• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’12.18・Sat

練習絵

ひー絵を載せる宣言をしたのに更新遅くなってしまいすみません..!
最近は一睡もしないか10時間近く寝るかのどっちかっていう
何とも不規則で健康によくなさそうな生活を送ってますこんばんは!


*画像クリックでもう少し大きく表示されます。

デジタルでの着色練習と、女の子を可愛く描く練習を兼ねての絵でした。
あ、水彩を楽しみになさっていた方がいらしたら申し訳ないです..!
ただ私としては水彩も好きですがデジタルも好きなので、
デジタルでも私らしい着色(水彩でそれがあるかもわからないのですが..)
ができればなあと思ってます。
あと女の子をもっと可愛く描けるように..なりたいです..がんばる。


ではでは、今日は成人式の前撮りなのでもう寝たいと思いますーー
おやすみなさい、皆さんもよい夢を!

Categorie落描き  TOP

2010’12.09・Thu

せっかくなので

担当さんからいくつか写真が送られてきたので
せっかくなのでブログにあげちゃいます!(許可はもらっています

ジュンク堂書店池袋本店様

有隣堂横浜駅西口コミック王国様


とらのあな池袋店様


ジャンク堂書店池袋本店様と有隣堂横浜駅西口コミック王国様には色紙を、
とらのあな池袋店様には購入特典のイラストカードの原画を飾ってもらっています。
いつまで置いてくださるのかはわからないのですが、
もしお近くに行く予定がありましたらどうぞ見てやってくださいませ!
印刷物は多少色合いが変わってしまっているので、
これらを見ていただけたら本当はどのような色合いかが
わかっていただけるかと..思います..!


そして、遅くなってしまいましたがたくさんのご感想やコメントをありがとうございます!
コメントのお返事はまた後日改めてさせていただきます。
また、今後のブログではもう少し落描きや絵を載せていけたら、と思っております。
まあ予定は未定なんですが!1枚だけは!既に描いてあるので!近々載せようかと!


とりあえず、そんな感じです^▽^


* 追記 *
この写真は営業さんがとってきてくださったようです!
わああ本当に、うれしいです、ありがとうございます..!ここで言ってもって感じですが..!
私の作品のためにたくさんの方が一生懸命動いてくださっていて、
本当に感謝しきれないです。
それでも、本当にありがとうございます!!
私ももっとがんばらないと..!

Categorie雑記  TOP

2010’11.25・Thu

イラスト掲載中です

本日11月25日よりガンガンONLINEにて
「君と紙ヒコーキと。」のイラストが掲載されています。
1枚絵を描くのは苦手なのですが自分なりに頑張りましたので、
どうぞよろしければ見てやってくださいませ!


ちなみに隣の列の机がないのは仕様です..^▽^寝ている彼が蹴飛ばしました

Categorie仕事情報  TOP

2010’11.22・Mon

単行本1巻発売日!

本日11月22日は「君と紙ヒコーキと。」の単行本1巻の発売日!でした!!

たくさんの方からお祝いのメールや電話をいただいて、
本当に私はしあわせだなあと思いました。
もし書店で見かけましたら手に取ってみてくださると嬉しいです。
フェアについては以前のこちらの記事でご確認ください。


それではどうぞよろしくお願いします!

Categorie仕事情報  TOP

2010’11.18・Thu

イラストを載せてもらえるそうですよ!

また!宣伝を!しに来ました!

11月25日更新分のガンガンONLINEにてイラストを掲載してもらえるようです。
ちゃんとカレンダーのところにも載っていたので、おそらく書いても大丈夫なはず..!

君と紙ヒコーキと。のイラストを、がっつり水彩で新たに描き下ろしましたので、
ぜひぜひよろしければ!見てくださると嬉しく思います!



ところで先日、久しぶりに、38度台の熱を出しました..イラストの締切3日前に^▽^
1日で37度近くまで熱が下がってくれたおかげで締切には間に合ったのですが、
いまだに風邪がなおりませんひゃーーむしろ昨日の雨で悪化した!!
最近本当に寒いので、皆様もどうかお気を付けくださいませ..

Categorie雑記  TOP

