• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’09.05・Sun

夏といえば

9月になりましたね!
が、まだまだ夏な気分です^^暑いですしね!


夏といえば、TUBE!!(今回は音楽の話らしいです)
TUBE好きなんですよね、聴きたくなります。
サザンも夏!って感じで好きなんですが、TUBE=夏!!て感じで..^▽^
と思って、昔のMDからTUBEが入っているやつを探し出そうとしたんですが見つからず、
代わりにチャゲアスを聴いてます。しかも相当昔の^^
基本昔の曲は好きなので、覚えたくてしょうがないです。
「万里の河」とかイントロで惚れる..かっこいいなあああ


けど20になったばかりの自分が1980年の曲を歌うとかってどうなの..!
親の影響もあってサザンとかTUBEをがっつり歌えるんだけれど..^▽^うーん
まあ楽しければいいかななんてね。いい曲ばっかですし!

そういえば弟もユニコーンとかGRAYとか聴き漁っていたので、
やっぱり似てるんだなーと思います。昔の曲が好きなあたりは。
色々正反対なところもあるけれども^▽^
あっあと昔のアニソンもだいすき!こう、いかにもアニソンっって感じが..燃えます。


..凄く話が脱線したような気がしなくもないですが、
とりあえず、今一番欲しい楽器はフルートです。もう吹けなくなってることは確実なんですが!
でも買っても吹ける時間はあまりないと思うので(夜は近所迷惑になるし)、
なかなか手を出せないっていう..
大学に入るまでは何らかの楽器をずっと触っていたので、
何も触っていない今がちょっとさみしかったりします。へへ..


まあそんなこんなで!そろそろブーツが履きたい今日この頃でした!
結局何が書きたかったのかわからない!

Categorie雑記  TOP

2010’08.30・Mon

夏の終わり

ご..ご無沙汰しておりま、す..!葉月ですーうあー
全然更新できてなくてすみません。
ちょっといろんな意味でしんでました..^▽^いくつかはまだ現在進行中

とりあえず、もう8月が終わるだなんて、信じられない..!
私の夏休み自体は9月の終わりの方までありますが、
やっぱり8月が終わると夏も終わりって感じがいたします。


今年の夏は..何も夏らしいことをせずに終わってしまうようです..^▽^うう
浴衣を着てなければ水着も着てなくて、
そもそも花火も見に行ってなければ(近所のスーパーからは見えた!)
夏祭りにも行けませんでしたーーなんてことだ..!
兵庫にあるおばあちゃんの家にも行けなかったし、
親が何年かぶりにキャンプに行こうかとも言っていたんですが、
父の空いてる日と自分の原稿の締め切りが重なっていて結局それも行けませんでした。
キャンプ行きたかったなあ..たぶん中学以来行ってない。

基本遠出は好きなので、何歳になっても家族でお出かけは嬉しかったりします。
うちのわんこも(前に写真であげたほう)キャンプに行くとすごい喜んで走り回っていたのを思い出します。
おそらく8月で14歳になったその子はもう走り回る元気はないだろうけれど(常に足を引きずっているので)、
それでも連れて行ってあげたかったなーなんて。他の犬や人を見るのも好きだしね。
来年は弟が大学受験だし、今後家族みんなでキャンプに行ける機会はあるのだろうか..
行けたらいいなあ。


というわけで、今年の私の夏休みはカラオケのみで終わりそうな予感がします!
カラオケ好きだからいいんだけど..夏とは関係ない..^▽^ぶわわ
誰かー旅行いこうよーー旅行いきたいなあー
希望は大阪か京都か福岡か沖縄か北海道!
友達も忙しい人が多いからきっと無理なんだろうなあ..誘う勇気もないよ..^▽^ちきんー


[追記]

先程メールフォームより返信希望でメッセージをくださった方々にお返事を出させていただきました。
遅くなってしまった方申し訳ございません..!
これからは、メールフォームの方の返信はなるべくすぐにするようにしようと思います。
また、返信希望の方はメールアドレスの記入を忘れずにお願いいたします。
返信希望でメッセージを出したのに返事が届いていない方はメールアドレス記入忘れの可能性がありますので、
お手数ですが、もう一度メッセージをくださると嬉しく思います。
ブログのコメントのお返事は遅くても9月いっぱいにはしたいと思います。
遅くなってしまっていて本当に申し訳ございません。

Categorie雑記  TOP

2010’08.14・Sat

20

昨日誕生日でしたああ

コメントやメールでお祝いメッセージくださった方々ありがとうございました!
どうやら、20代に突入したみたいです。

自分が20代だなんて違和感しかなかったりします。
だって..中身全く成長してないですぜ..数年前から..
そういえば今年になってから、一人で買い物に行ったときのお会計時に
「駐車券のご利用は御座いますか?」と聞かれるようになりました。
免許持ってないけれど!でも初めて聞かれた時は感動した!なんとなく!

とりあえず、成人になったということで、いろんな意味で大人にならなきゃなあと思います。
あ、あとお酒!せっかく20になったからお酒!
外で飲めるように家で練習したいと思います。
けど、お酒の匂いが苦手、です..あとお酒が入ってるお菓子も苦手です..^^チョコとか

まあそんなこんなで、一つ年をとりました!
せっかくの20歳なのに大人っぽい文章が全く書けませんでした!
むしろ何を書いていいのかわからなくて大変読みづらい文章になりましたすみません


先日から夏休みに入りましたが、絶賛現在も原稿中です。
今の分が終わったら友人とカラオケに行くんだ..それまでがんばる..!

Categorie雑記  TOP

2010’08.07・Sat

わんこ!その1


8月になりましたね!
私は現在絶賛試験期間中です。もう少しで終わる..!


写真はうちのわんこその1です。
種類は日本スピッツですーかわいいでしょ!笑
日本スピッツはかわいいのにあまり見かけなくてさみしいです。
昔はよく吠える種類だったみたいだけれど、最近の子はあまり吠えないのになあ。

うちの子はもう13歳(だったはず..)なのでだいぶおじいちゃんです。
もう歩くの遅いし耳もあまり聞こえないし目もあまり見えてないけれど、
人懐っこさとか遊ぶのだいすきなとことかは全く変わってなくて、本当にいい子です。

というわけで!これからもいっぱいかわいがってあげたいなあと思いました!
ではまた潜ってきますーよいしょ!

Categorie雑記  TOP

2010’07.31・Sat

7月最後ですねー

今日は書きそびれてた最近の出来事を書こうと思いまっす!


有言実行で先々週に髪の毛切りましたーーやたー!
本当は肩にもかからないくらいのショートボブにしたかったんですが、
成人式のことも考えてぎりぎり肩ぐらいのボブにしました。
それでも20センチ以上切ったはず..
成人式が終わったらまたばっさりと切りたいと思います。それまで我慢!

あと先週、ようやく成人式の振袖を見に行きました。おそい!
もう再来年の人も予約してるんですね。はやいなあ..
けれど遅すぎたおかげで再来年用の新作の振袖を手に入れました^^へへ
レンタルか購入かで迷ったんですが、母が素敵な帯や色々な物を持っていたので
結局振袖は買うことにしました。卒業式でも着るはずだし!
色はグリーンです。赤系はやっぱり多いと思うし、落ち着いた感じが好きなので。
浴衣を買うときも言われたけれど、私はグリーン系が似合うらしいです。
色が白いからとか雰囲気が合ってるだとか言われたけれど、
きっと顔が地味だからですね!^▽^ははは
でも緑や落ち着いた感じのが好きな私にとっては嬉しい限りですーうへへ


で、来週からついにテストです。
ほぼ毎日2,3教科テストの日々が続きますが、前日のみの勉強になりそうです^^ひゃー
とりあえず、本当に、漫画の方が申し訳ないくらい押してしまっているので、
ちょっとぎりぎりまで頑張りたいと思います..!
もうこれ以上迷惑をおかけしたくない..っ
というわけで、今日も徹夜で漫画頑張りたいと思いますーー!
よし、がんばれ自分..!

Categorie雑記  TOP

