• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2013’04.25・Thu

一週間フレンズ。3巻とサイン会・フェアについて



久しぶりのブログ更新になります。
コミックス関連もろもろの宣伝に参りました!

4月27日に一週間フレンズ。3巻が発売されます。
それに伴って色々とさせていただけることとなったので、
その情報をまとめたいと思います~!


今回もいくつかフェアを開催させていただきます。
特典情報は下記の通りとなっております。

* * * * * * * * * * * *

・アニメイトさま:描き下ろしミニ色紙(カラー)
・BOOKEXPRESSさま(一部店舗除く):描き下ろしイラストペーパー
・精文館堂さま:描き下ろしイラストペーパー
・三省堂Sさま(一部店舗除く):描き下ろしイラストペーパー

 (イラストペーパーは全て異なるイラストです。)

* * * * * * * * * * * *

また、全国のフェア書店にて3巻を購入すると
「特製しおり」が貰えるというフェアも実施していただけるみたいです。
フェア書店の詳細は下記のスクエニHPでご確認いただければと思います。
http://www.jp.square-enix.com/calendar/html/popup/130427_01.html



そして今回、人生初のサイン会を開催させていただくことになりました…!

日時は5月4日(土) 14:00から、
場所は紀伊國屋書店新宿本店8階イベントスペースです。
4月27日(土)より紀伊國屋書店新宿本店別館コミック売場にて
一週間フレンズ。3巻をご購入下さいました方に
先着で参加券を配布する、という形のようです。


元々、自他ともに認める人見知り且つ緊張しいなので
その知らせを聞いた直後から緊張と不安が凄いです…

ですが、普段応援してくださっている方々に
直接お礼を言うことができる機会をこうしていただくことができて
本当に嬉しく思っています!
どうぞお気軽に来てくださると嬉しいです~!


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!

Categorie仕事情報  TOP

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
