• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2011’08.22・Mon

読切掲載中です



お久しぶりです、ブログを全然更新できていなくてすみません!
久しぶりにお仕事の宣伝を書きにきました。

本日8月22日発売のガンガンJOKERに
読切漫画「一週間フレンズ。」を掲載させていただきました。
センターカラーです、よろしくお願いします!

今回はデジタルで着色したのですが水彩が好きと言ってくださる方が多いので、
ブログの宣伝イラストは水彩で着色してみました。
ガンガンJOKERの公式サイトの執筆陣コメント用のイラストも
水彩で描きましたので、よかったら覗いてみてください。


漫画について、続きからちょっとだけ書きます。
ネタバレになってしまうかもしれないのでご注意ください。

この「一週間フレンズ。」という漫画を読んでくださった方は
お分かりになると思いますが、
どうしてヒロインはそうなってしまうか、という原因が
漫画の中に描かれていません。

でもこの漫画で描きたかったことはなぜか、という理由ではなく、
それでも友達でいたいと思う気持ちだったり心情だったり人柄だったりなので、
そのあたりが少しでも伝われれば嬉しいです。


といっても、原因だったり色々な背景は考えてあるので、
いつかちゃんと描ける日が来たら、と思っています!
どうぞ応援よろしくお願いします…!

Categorie仕事情報  TOP

この記事のトラックバックURL

