• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2011’04.05・Tue

お元気でしょうか

久しぶりの更新になります。
皆様、お元気でしょうか?
ツイッターを見てくださっている方々には
おわかり頂けているかと思いますが、私は元気です!

東日本大震災から3週間と4日が経ちました。
被災地にいる方々の無事を祈りながら、
私は自分のできることを精いっぱい頑張ろうと思います。
ガンガンONLINEにて
「東日本大震災」スクウェア・エニックス作家陣応援メッセージが公開されてます。
素敵なイラストがたくさんあります。私も参加させていただきました。
少しでも皆様の元気が出ますように…


話は変わりますが、コメントのお返事が全くできていなくてすみません…!
更新していない間にもコメントを下さった方々、本当に有難うございます。
というか、いつの間にか承認制になっていたようで…
1ヶ月間、新規記事の投稿がなかったからのようです。すみません!
私の携帯にコメントがすぐ転送されるようになっていますので
頂いた直後にすぐに読ませていただいています。有難うございます!

ただ、ずっとお返事ができていない現状なので、
コメント欄を非公開にすることも視野に入れています。
今はツイッターもやっているので、そちらである程度の空間を共有できるかと思いますので…
なので、コメント欄を非公開にしたとしても、
お変わりなく接していただければと!思います!まだ考え中なのですが…!
そのかわりといってはあれですが、
もうちょっとイラストを載せられればと思っています。…前にも書いた気もしますが…

はっ あとコメントいただいて気づいたのですが、
私宛にお手紙を書いてくださるという方がいましたら住所は
カテゴリの「はじめに」内に追加で記入しましたのでそちらにでお願いします…!
連載が終わってからどこにも載ってなかったですね…何も考えていませんでした。


ではでは!近々またイラストを載せにきます!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
抹茶さんページ更新だわーいヽ(*´∀`)ノ

抹茶さんはコメントとかの返事も丁寧にしてくださってますもんねぇ。多くなるとまとまった時間も必要になってくるでしょうし、大変だと思います・・
お手紙とか送ってみたいです! けどコメントとかじゃなく、手紙に書く内容が思いつかないのでやめときます笑

東日本大震災は大惨事でしたね・・。いや過去形ではないんですが。被災した方々が早くもとの生活をおくれるようになってほしいです
それでも抹茶さんや家族さんがご無事でなによりです
計画停電等、震災の跡がまだ残っていて大変でしょうけど、がんばってください!

では、近々のイラスト楽しみにしてます!!笑

kumapan:2011/04/05(火) 12:47 | URL | [編集]

どうも、コメントでの投稿はお久しぶりですね!
毎度ツイッターで抹茶さんに投稿してる通り、こちらも元気です!!

東日本大震災からそんなに経ちましたか・・・
自分は震災の時、映画館の中にいまして
上映中に揺れて慌てて廊下に出たら
出入り口の天井が崩れ落ちて塞がってしまい・・・
人生初の非常口から帰宅しました・・・

しかし、被災地ではこれを遥かに超える恐怖に見舞われたでしょう
ニュースで流れた津波や地盤陥没が今でも忘れられません・・・
今も食料が被災地にちゃんと届かなくて餓死している人が増えているようです
そんな嘘のような事が現実で起こっていると思うと怖くて仕方ありません・・・
だから、自分で出来ることをたくさんやっていきたいと思います!

一日も早く笑顔で溢れていた
今までの日本に戻ることを祈ります・・・

(イラストについてはツイッターで書きましたので省略)

いえいえ、返信のことは気にしないで下さい!
それに、ここにコメントを残す人たちは
抹茶さんの返事が欲しくて書いてる訳ではないですよ
(まあ・・・自分はそういうつもりで書いています)
単に抹茶さんのマンガの読んでファンになったことを
いち早くご本人に伝えたくて書いているんだと思うのです
だから、抹茶さんが責任を感じることはないですよ!

だけど、本当にファンからのコメントが増えましたよね
それだけ人気があって支持されているんですね
とても羨ましいかぎりです・・・

それにしてもコメント投稿される度に携帯に転送されるのですか?
けっこうハイテクなんですね・・・
そして、投稿されたコメントはちゃんと読まれているんですね
なんとファンに優しいブログなんですか!ホント尊敬します!

でも、もしコメントが非公開になったとしても
抹茶さんのブログは読んでいきますので
その時は、こちらこそ宜しくお願いします!(*`・_っ・´)ノ

あと、お手紙の詳しい住所を書いて頂いてありがとうございます!
実は抹茶さんが連載されてた時に
何度か抹茶さんにお手紙を出したことがあるのですが
あれって抹茶さんの所にちゃんと届くものなのか不安だったりします・・・
とくに家のポストに返還されていないから
切手も送り先も間違えてはいないって事で届いてると
今まで認識していたのですが・・・合ってますか?

それでは、近々公開されるイラストを楽しみにしてますね!

機械職人:2011/04/06(水) 03:33 | URL | [編集]

久しぶりの更新お疲れです!
震災で壊れたもの、無くなったモノがたくさんありますが、
これから日本の力、世界の力を
出して新たに築き上げていって
ほしいものですね!!
抹茶さんは漫画家として
頑張ってくださいね!
君と紙ヒコーキと。を読ませて
もらいましたが、元気づける
絵・内容だったので見ていて
元気が出ました!!

ファンとして応援させてもらってます。
コメント読み切れないぐらいの
ファンがきてくれることを
祈ってますww

次回イラストも楽しみにしてます!

りん:2011/04/09(土) 21:46 | URL | [編集]

はじめまして 
最新記事にコメントできなかったのでこちらから失礼します

読みきり・君と紙ヒコーキとから抹茶さんの大ファンです
淡くて綺麗なイラストの数々が大好きです

高校二年生のもうすぐ受験生です
ちなみに部活は茶道部です(笑)

少し遅いですが連載おめでとうございます

記事を見ている限り大変な生活を送っていらっしゃるようですが、体に気をつけてください

それではまたコメントさせていただきます

乱文失礼いたしました

彩音:2012/02/03(金) 21:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

