• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2011’02.09・Wed

らくがき

更新しなさすぎて広告出てましたすみません!!
ということで、昨日描いたらくがきを載せにきました。



とっても久しぶりに圭さんと竜介さんを描きました。
それではまた!

Categorie落描き  TOP

Next |  Back
おおー! なんか色合いがポップでおもしろいですねぇ
あとなんとなく圭さんが幼く見えてかわいいです笑

落描きとかラフみたいなのは作家さんの個性とか趣味がモロにでる(ような気がする)から好きです笑
というわけでこれからも落描き楽しみにしてます!
それでは!!

kumapan:2011/02/09(水) 07:27 | URL | [編集]

おおっ!
ご馳走様です><
りゅーくんもけーくんも可愛いなぁ(*´Д`)

画像貰いました(^^)/


体調悪いようなので無理しないで休めてくださいね

宮くん:2011/02/09(水) 12:47 | URL | [編集]

昨日、君と紙ヒコーキと。買いました!
表紙を見て買ったので面白くなかったらとかおもちゃいましたけど、すごく面白かったです!

タス:2011/02/09(水) 22:17 | URL | [編集]

いえいえ、更新なんか気にしないでください
自分なんか過去に4ヶ月もブログ無更新やったことありますから・・・

久々の紙ヒコーキ新作ですか!
圭くんと竜介くんのコンビ画いいですねぇ
竜介くんに対する圭くんの苦手な感じがよー滲み出てます笑

これからも抹茶さんのらくがき画を楽しみにしてます!

あと、この前はツイッターで
わざわざリプ返していただいて
本当にありがとうございます!

負担や迷惑にならなかったでしょうか?
もし、なっていたなら即時に気を付けますので

最後に、
何かと大変なこともあるかもしれませんが
いつも応援してますのでマイペースに頑張って下さい!

それと、決して無理なんかしないでくださいね

機械職人:2011/02/10(木) 02:42 | URL | [編集]

圭さんと竜介の絵が凄く気に入りました(^_^)
即携帯の待ち受けにさせて頂きました。



小鳥遊:2011/02/12(土) 20:13 | URL | [編集]

旅行から帰ったら更新されてた!
2人らしい表情が出ていて最高です(。・ω・)
更新はのんびりとで構わないですよ!

omattyao:2011/02/15(火) 16:48 | URL | [編集]

初めてのコメントです。

君と紙ヒコーキと。買わせて頂きました(^ω^)

2巻も楽しみにしています!!


間違えて過去の日記にコメントをしてしまいました><

ごめんなさい(>ω<;)

削除していただいても構いませんので><


ファジーネーブル:2011/02/18(金) 22:25 | URL | [編集]

初コメです♪

最初に店で「君と紙ヒコーキと。」を見かけて時から気になっていて、今日やっと買って読みました。

絵もそうですが、キャラなどのあの優しい雰囲気がとても好きになりました。

作者について調べていたらここに流れ着きました。

歳が一つ上と知ってびっくりでした(>_<)

大学も大変ですけど、自分のペースで頑張ってくださいね♪

応援してます(^_^)/~

黒っぽい猫:2011/02/25(金) 17:44 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/02/27(日) 17:23 | | [編集]

はじめまして。

この間本屋さんで「君と紙ヒコーキと。」を見つけて、
表紙とあらすじを見て衝動買いしちゃいました(*´ω`*)

どのキャラも皆可愛くて可愛くて・・・。
特にりゅーくんが好きです>///<
お話の方のあのゆったりした雰囲気がツボでした!

これからも自分のペースで更新頑張ってください。
応援してます^^*

あまの:2011/03/22(火) 18:43 | URL | [編集]

どもです♪

「君と紙ヒコーキと。」楽しく読まさせて頂きました。

すごい絵が自分好みで、圭達も優しい雰囲気で、好きになりました><

今大学生と知りました。大変かもしれませんが・・・二巻楽しみにしています。。

悠太:2011/03/22(火) 23:27 | URL | [編集]

りゅーくんと圭さんの絵すごく表情がすてきです。
これからも先生の落書き見れるのを
楽しみにしてます。

もえ:2011/04/03(日) 18:42 | URL | [編集]

葉月さん、はじめまして。
漫画好きなザラっていいます

今日、フラッとTSUTAYAに出かけ「何か無いかなー」と模索していたら

君と紙ヒコーキと。を見つけました♪

ほんわかな絵柄に一目惚れしまして…(いわゆる表紙買いf^_^;)

読んでみたら大正解♪とっても楽しく拝見させて頂きました^^

鈴ちゃんと圭くんに癒やされてます(* ̄ω ̄*)
…個人的にはアオちゃんとリューのやりとりが好きですが笑


これからも応援してます!
漫画家って大変な仕事だと思うので、体には気をつけてくださいねo(^-^)o

ザラ:2011/04/03(日) 20:48 | URL | [編集]

この間書かしてもらったばっかりなのに、なんかすいません。

ガンガンオンラインの方の絵も見さしてもらいました。抹茶先生の思い被災地の方々にきっと届いてると思います。

先生もお体に気をつけてください

もえ:2011/04/05(火) 22:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

