• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2011’01.02・Sun

新年



日付変わってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は人生初めての連載にコミックス発売と、
本当に貴重な経験をさせていただいた一年でした。
今年も頑張って何かを残せるような一年にしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

今年の年賀状の絵はこんな感じでした。
びっくりするくらい正月らしくない絵です..
そして1日に着くように書けませんでしたごめんなさい。
今年こそは早めに取り掛かれたらいいですね!
毎年そう思っている気がしますが!!


ではでは、繰り返しになりますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


追記:つい先日からツイッターはじめてみたのでブログに貼り付けてみました。
最近なかなかブログを更新できていないので
よかったら生存確認がてらに覗いてやってください..!

Categorie落描き  TOP

Next |  Back
あけまして☆
おめでとうございます(*´`)

かっわいいです///


またコミックスも
楽しみにしてますっ(^^)

葉月サンの絵を見ると
安心します♪


これからも私を
皆を癒して
ください(*^□^*)(ワラ

ナギセ:2011/01/02(日) 00:18 | URL | [編集]

うさぎ!(あけましておめでとうございます)
相変わらず抹茶さんは落ち着く絵を描かれるなぁ
新年早々がんぷくです^^

年賀状なんてもう5年くらい書いてないです…
書かないといけない相手は何人かいるんですけど、直接会うしそういうのを気にされない方なんで甘えてしまっていますね。反省
来年こそは書く!(と毎年決意してます)

昨年は抹茶さんの連載、単行本出版と躍進なされた年だと勝手に思っておりますが
本年も抹茶さんの飛躍の年になればいいなーと勝手に思ってます
今年も応援しております。頑張ってください!

そういえば昨日抹茶飲みましたよ! 和菓子とマッチしておいしかったです
どうでもいいですね!

kumapan:2011/01/02(日) 01:35 | URL | [編集]

あけまして
   おめでとうございます。
親しくもありませんがブログの中で今年もよろしくお願いします。


年賀状それですか。可愛いです。
貰えた人いいなぁ~。ほしいです。本当に。(笑)


抹茶さんはやっぱり絵、上手ですね。いろんな絵を見ましたが十数年間見てきた中で一番俺は、好きです。(上から目線みたいですみません


これ見てつい勢いでツイッター始めてしまいました・・・・(笑)
なんか勢いに乗せられ易い人間見たいです。
ですから、フォローする時があると思います。その時はよろしくお願いします。

今年も応援します。
今年も頑張ってください。

海:2011/01/02(日) 01:55 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます!
葉月抹茶先生!!

今年もイラスト年賀状をありがとうございます!
本当に可愛いイラストを描けて尊敬します!!

自分なんか今年出した年賀状なんか
ウサギ一羽もいない寂しいものだったので
こちらの方がとても年賀状らしいですよ!

昨年は本当に色々と忙しく大変でしたね・・・
自分はこんなコメントで応援することしか出来ませんが
もし、それで何か支えれるのでしたら、
これからも応援コメントを書いていきます!(邪魔でしたら即言ってください)

・・・先ほどから乱文ばかり書いている自分ですが
今年も葉月抹茶先生の活動を応援して行きますので
2011年もどうぞよろしくお願いします

実は自分も先月からツイッターを開設していまして、
先ほど抹茶さんをフォローとリスト登録してきました!

本当は読みたいツイートをまとめて読むために登録をしていて
僕自身は全くツイートしてなかったのですが、今回を機に僕もやってみます!

なので、まことに図々しいことですが・・・
僕にもフォローしてもらえると嬉しいです汗
「機械職人(MachineShokunin)」ですのでお願いします

では、お互い実りの多い一年になりますように。

機械職人:2011/01/02(日) 02:29 | URL | [編集]


あけましておめでとうございます!!

か、可愛い///


新年早々、癒やしをありがとうございます(*´Д`)


僕も仕事で後輩が入ったんで
今以上に頑張りたいと思います!!


お互い頑張りましょう\(^O^)/


いつも長々書いてるんで今日は短くしときますwww



では最後に…


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

宮くん:2011/01/02(日) 20:50 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。
と言っても年が明けてからだいぶたつんですけど

絵すごくかわいいです
先生からの年賀状をもらえた人がうらやましです。

毎回短い文で申し訳ないんですけど
今回もこの辺で失礼します

今年もよろしくお願いします

もえ:2011/01/08(土) 23:23 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/01/09(日) 19:45 | | [編集]


あけましておめでとうございます!!


うさぎ!!おんなのこ!!
かわいいですねぇ~ほっこりします(*´v`*)
背景のみどり色も抹茶先生らしくて
とてもいいと思います!!

いいなぁほしいなぁいいな~~ぁ..


私は年賀状、昨日学校で手渡ししてきました。←
あとうちの兄も今年成人式です。
振袖いいですね!!華やか^^


今年も応援してます。がんばってください!!

ではでは今年もよろしくお願いします☀

水海:2011/01/09(日) 22:09 | URL | [編集]

新年になってから大分たちますがあけましておめでとうございます!
先生のうさぎ年賀状かわいすぎます////
先生の年賀状貰えた方羨ましいです!!

私もツイッターやっているのでフォローさせていただきます!
では、最近寒さが続きますが、風邪引かずに頑張ってください^^

未弥:2011/01/10(月) 15:25 | URL | [編集]

新年明けからだいぶ経ちますが明けましておめでとうございます。去年は学校やお仕事でお忙しい中メールを返していただき誠にありがとうございました。

ミズダコ:2011/01/12(水) 15:35 | URL | [編集]

コメント失礼します。
明けましておめでとうございます。
そして初めまして
君と紙ヒコーキと。を読んでファンになった者です。
抹茶先生のかわいい絵を見ていると心が和みます。
これからもがんばってください。応援しています。
コメント長くなってしまってすみませんでした。

ブナ助:2011/01/15(土) 11:48 | URL | [編集]

はじめまして。
今日「君と紙ヒコーキと。」を買いました!可愛らしい表紙を見て即購入しましたよ!

大学とお仕事の両立で大変だとお思いですが、お身体に気を付けて頑張って下さい。応援しています。

また、生まれた年が一緒で、理系の大学ととても親近感がわきましたw

Daisuke:2011/01/23(日) 01:26 | URL | [編集]

なんかたまたまおんなじようなコメの人いたけど、君と紙ヒコーキと。買っちゃいましたょ 

受験生なんですがあまりにも疲れて、なにかを求め本屋に行ったら前から気になってたこの本がすごく買いたくなりました(お金ないからなにも買う予定なかったけど…)

紙ヒコーキってのと絵が気になってました

今もよく配布物が配られるたびにみないで紙ヒコーキ作ったりしてます

外に飛ばしたら20秒くらいちゃんと飛行して嬉しかったです(←なんか勝手にすみません)

てか20歳って、びっくりしましたょ 

2巻楽しみです

あ、最後に勉強してたらほかのこと思いついてマンガの構成とか考えちゃいました(マンガ描いたことありません)

書き手がいないから誰かに伝えたいなぁって思うんですが…

あぁ、無理ですよねf(^_^;
ただ抹茶さんの柔らかい雰囲気の絵とマッチしそうだなぁって

あと1ヶ月受験勉強頑張ってなんとか大学生にならなきゃなぁ

でゎ

hino*maru:2011/01/23(日) 20:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

