• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’12.18・Sat

練習絵

ひー絵を載せる宣言をしたのに更新遅くなってしまいすみません..!
最近は一睡もしないか10時間近く寝るかのどっちかっていう
何とも不規則で健康によくなさそうな生活を送ってますこんばんは!


*画像クリックでもう少し大きく表示されます。

デジタルでの着色練習と、女の子を可愛く描く練習を兼ねての絵でした。
あ、水彩を楽しみになさっていた方がいらしたら申し訳ないです..!
ただ私としては水彩も好きですがデジタルも好きなので、
デジタルでも私らしい着色(水彩でそれがあるかもわからないのですが..)
ができればなあと思ってます。
あと女の子をもっと可愛く描けるように..なりたいです..がんばる。


ではでは、今日は成人式の前撮りなのでもう寝たいと思いますーー
おやすみなさい、皆さんもよい夢を!

Categorie落描き  TOP

Next |  Back
絵最高です!
デジタルでも抹茶さんの絵は好きです!


不規則な生活は体調をくずす原因になるので
お体には気をつけて下さい。

小鳥遊:2010/12/18(土) 09:35 | URL | [編集]

まとめてないざんばらな鈴ちゃんもかわいいですね!

水彩も好きですけど、デジタルな抹茶さんの絵も好きですよ!
どっちもあっての抹茶さんだと勝手に思ってます
でもデジタルでも結構水彩チックにできるんですねぇ。すげぇ
俺は十分かわいく描かれてると思いますが、そこは作家さんの目指す先の問題なんでなんともいえないです・・・
満足いかれてないのなら、もっと練習してがんばりましょう! そしてその途中にできた絵をここに載せtげふんげふん

そういえばもう今年も2週間切りましたね。てことは成人式もあと3週間くらいなんですねぇ
・・あれ、前撮りってこの時期でしたっけ?
まぁ今日が晴れ(大阪)でよかったです。絶好の前撮り日和?ですね! 関東のほうはわかんないですけど

それでは、風邪など引かぬようご注意ください

kumapan:2010/12/18(土) 13:40 | URL | [編集]

大丈夫ですか?不規則な生活して体調を崩さないでくださいね。
抹茶さんの絵は水彩でもデジタルでも上手ですね。
えっ、もう十分可愛いと思うのですがこれ以上可愛く描けるようにするんですか?
頑張ってください。絵は上手に描けないので口出し出来る立場じゃないんですけどね。
髪形を変えてみたりしたら可愛くなるんじゃないでしょうか。
描いた事ないんでわからないですけど・・・・
もし、既に描いてたらすみません。

成人式ですか。今年もあと少しですね。
これからもがんばってください。応援してますから。

海:2010/12/18(土) 20:46 | URL | [編集]

自分も不規則な生活気味ですが、
不規則には気を付けて下さい(自分にも言っています)

不規則での不健康改善の一つに
毎朝起きた後5分間ぐらい日の光を浴びるだけでも
一日のサイクルがだいぶ安定するらしいので試してください
自分も酷いのでやります・・・

わーラフな鈴ちゃん、とても可愛くて良いですね!
これからもどんどん練習絵をアップしてください!!
あと、今で十分に女の子を可愛く描けてる気がするのですが・・・

デジタルでも水彩画でも葉月抹茶らしさが発揮されていますよ
以前書いた気がしますが、抹茶さんには他の人には無い
特別なセンスを持っていると僕は確信しているのです
だから、心配しなくても抹茶さんの着色は特別ですよ!
僕は抹茶さんの描いた両パターンの作品大好きです!!

えっと・・・今日が前撮りだったんですよね?
以前言っていたグリーン系の振袖を着て写真撮ったんですよね・・・
なんだろ・・・想像してみたら、何故か子を持つ親の気持ちが出てきました

本来なら幸せな事のはずなのに、どこか淋しくて・・・
少しずつ親から離れていくような物悲しさ・・・

あ、毎回ながら重苦しく書いてすみません・・・(思考がオッサンなので)

今日は関東地方晴れて良かったですね!
ちょっと早いですが、成人オメデトー!!

それでは、寝る事にします
夢の中でいいので振袖姿の抹茶さんを見てみたいです(無理)

機械職人:2010/12/19(日) 02:35 | URL | [編集]

忙しいみたいで不規則になるのは仕方ないです。

でも体を壊さないように気をつけてくださいね(´∀`)




もうすでに充分可愛いと思います!!


ってかこの絵の子すごい可愛いです!

恋しちゃいそうです///←


でも向上心は大事ですよね

頑張ってください\(^O^)/




僕も成人式を迎えるんですが
色々あって大変ですf^_^;


まぁでもせっかくなんで楽しく成人を迎えましょうね!


あっ!
飲みすぎには注意してくださいね(笑)


ではではノシ

宮くん:2010/12/19(日) 12:05 | URL | [編集]

スッゴく可愛いですね//

抹茶サンの絵
大好きですっ!!!

私は水彩もデジタルも
どっちも好きです♪

お身体、大切にして下さい☆

ナギセ:2010/12/19(日) 16:09 | URL | [編集]

初コメです
いいでしょうか?

1巻購入しました!

それではじめて
抹茶さんの事を知りました!

みんなかわい~!
一発で気に入ってしまいました!
やわらかくて
ふわふわしてて
思わず笑顔がほころぶような・・・
なんていうか、大好きな感じです!

そしてこんな絵が
こんなお話が
描ける抹茶さんも
大好きです!

もっともっと
みんなを見ていたい!

2巻絶対出してください!

わがままかもしれませんけど、
それくらいみんなが大好きです!

でもお体には気をつけて
ゆっくりまったりとでいいんで
頑張ってください

心から応援しています!

これからもコメントしつづけると思うので
よろしくお願いします!

リオ:2010/12/20(月) 13:36 | URL | [編集]

あっ、練習絵もとってもかわいいですよ!

リオ:2010/12/20(月) 13:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

