• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’12.09・Thu

せっかくなので

担当さんからいくつか写真が送られてきたので
せっかくなのでブログにあげちゃいます!(許可はもらっています

ジュンク堂書店池袋本店様

有隣堂横浜駅西口コミック王国様


とらのあな池袋店様


ジャンク堂書店池袋本店様と有隣堂横浜駅西口コミック王国様には色紙を、
とらのあな池袋店様には購入特典のイラストカードの原画を飾ってもらっています。
いつまで置いてくださるのかはわからないのですが、
もしお近くに行く予定がありましたらどうぞ見てやってくださいませ!
印刷物は多少色合いが変わってしまっているので、
これらを見ていただけたら本当はどのような色合いかが
わかっていただけるかと..思います..!


そして、遅くなってしまいましたがたくさんのご感想やコメントをありがとうございます!
コメントのお返事はまた後日改めてさせていただきます。
また、今後のブログではもう少し落描きや絵を載せていけたら、と思っております。
まあ予定は未定なんですが!1枚だけは!既に描いてあるので!近々載せようかと!


とりあえず、そんな感じです^▽^


* 追記 *
この写真は営業さんがとってきてくださったようです!
わああ本当に、うれしいです、ありがとうございます..!ここで言ってもって感じですが..!
私の作品のためにたくさんの方が一生懸命動いてくださっていて、
本当に感謝しきれないです。
それでも、本当にありがとうございます!!
私ももっとがんばらないと..!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
ジュンク堂と有隣堂に色紙が飾ってあるのですか!
買った後も色々書店周ってみているので、ぜひ行ってみますね!
どちらも家からそう遠くない書店なので行けると思います
なので、その時まで飾ってある事を祈ります・・・汗

え、とらのあな池袋店にイラストの生原画が置いてあるのですか・・・?
自分は池袋店で買ったはずなのに気がつきませんでした・・・
これも予定次第ぜひ行ってみます!
とらのあなとジュンク堂はたしか距離が近かった
覚えがあるので2店舗とも見てきますね!
あの特典でも十分綺麗だと思っていたので、
さらに綺麗だと言われるとなお楽しみです!!

コメントのお返事も大変そうですね・・・
僕のコメント返事は一番最後でいいですよ
何なら来年の年末ぐらいでも笑

それでは、後日アップされる落描きイラスト楽しみにしてます!

機械職人:2010/12/09(木) 05:15 | URL | [編集]


なんですと…!?

是非見たい\(^O^)/


のですがどこも家から遠いですorz

機会があったら見に行きます(`∇´ゞ

むしろ今週の日曜日に行こうかなー…
なんて(笑)



俺のコメントなんか一番最後で良いですよw

大したこと書いてませんからf^_^;

でも返事楽しみにしてます(`・ω・´)←



まじですか><

んじゃ毎日チェックするんでお願いします(笑)


いつでも待ってます(´∀`)

宮くん:2010/12/09(木) 12:28 | URL | [編集]

色紙ーーー!
光の速さで保存しました
池袋はもう直線距離で測りたくないくらい遠いのでこの写真で満足とします・・

軽く写真デコってるのがかわいらしいですねぇ。そんな使い方したことないや
にしても結構力入れて売り出していただいているんですね。なんか俺もうれしくなりました笑

では。冬本番となってきましたので、体調に気をつけてくださいませー
とりあえず近々の1枚を楽しみにしてます!!

kumapan:2010/12/09(木) 13:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/12/09(木) 18:43 | | [編集]

 

本日、本屋で面白い漫画がないかなと
漫画コーナーをぶらぶらしていたら
先生の「君と紙ヒコーキと。」を
見つけ絵に一目惚れし購入しました!

読んでみたら絵は可愛らしいし
お話も圭くんがじれったいかんじで
ハマっちゃいました!
抹茶ワールドに引き込まれました(笑)

これから愛読させていただきます。
さほど年齢も変わらないことにも
驚きです(わたしのが年下ですが)


うたこ:2010/12/13(月) 18:41 | URL | [編集]

はじめましてー

本屋でひと目惚れしちゃいました

こーいった話大好きです。
一瞬で抹茶さんのファンになっちゃいました。。

第二の季節。。。ぜひよんでみたいんで応援してますね!!

こーすけ:2010/12/20(月) 21:56 | URL | [編集]

第二の季節を読めるのを楽しみにしてます
抹茶先生これからもがんばってください
応援してます

絵練習の鈴ちゃんもかわいいです

もえ:2010/12/28(火) 20:09 | URL | [編集]

第二の季節たのしみにしてます。
がんばってください。

t.m:2010/12/29(水) 16:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

