• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’11.25・Thu

イラスト掲載中です

本日11月25日よりガンガンONLINEにて
「君と紙ヒコーキと。」のイラストが掲載されています。
1枚絵を描くのは苦手なのですが自分なりに頑張りましたので、
どうぞよろしければ見てやってくださいませ!


ちなみに隣の列の机がないのは仕様です..^▽^寝ている彼が蹴飛ばしました

Categorie仕事情報  TOP

Next |  Back
今日本屋に行って絵が可愛く、目にとまったので買ってみました。
内容もすごく可愛いですv-10
特に竜介可愛いですねv-238v-238
もっと彼をいじってください(笑

みほ:2010/11/25(木) 20:38 | URL | [編集]

こんばんは。抹茶さん。
イラスト見ました。いやー、可愛いですね。
一枚絵苦手なんですか。そんな風には見えないぐらい上手ですね。
いつ見ても抹茶さんの絵は可愛いなって思います。
竜介君、机蹴飛ばしたんだ。皆、気にしないように読んでる。皆が読んでるのは君と紙ヒコーキとの一巻ですか?間違ってたらすみません。

ブログにも載せてもらえると嬉しいです。
これからもがんばってください。

海:2010/11/25(木) 22:43 | URL | [編集]

書店ではじめてみた時第六感に響くものがあったんで買いました
なんかこうあまじょっぱくて良かったです
これからも頑張ってください

-:2010/11/25(木) 23:28 | URL | [編集]

イラスト見てきました!!

十分に葉月抹茶の良さが表現出来ていますよ!
水彩画特有の繊細さが抹茶さんの持つ優しさを引き出して、
見た人全員を幸せにさせていると僕は思います
本当に絵が上手なんですね!心から尊敬します!!

えっと、これは紙ヒコーキの4人が
『君と紙ヒコーキと。』を読んでいるという
解釈でよろしいのでしょうか?

片手に単行本を持って見ていたので
不意でビックリしました・・・

単行本の発売によって、抹茶さんのブログに
ファンになった人の感想やコメントが増えてきましたね!
このように少しずつでも「葉月抹茶」というマンガ家が
世間に広がっているんだなと思うと自分も嬉しくなってきました!
この先も多くの人に葉月抹茶のマンガが読まれることを願います

最後にひと言
机を蹴飛ばしたいう設定を聞いて
彼らしいな、と笑ってしまいました!それではっ!!

機械職人:2010/11/26(金) 00:04 | URL | [編集]

この前はコメント場所ミスすみませんでした^^;
イラスト色合いとても綺麗です。
キャラも個性が凄く出ていて何より可愛いと思いました!
りゅーくんが机蹴飛ばしたという設定は彼らしいですね(笑)
コミックス買った後、すぐに学校の友達に勧めました(^^)
友達も気に入ってくれたみたいです!
学校といえば。
英語が本当に最近わかりません( ノД`)
特に長文が暗号にしか思えない…。
長文失礼しました。
でわ\(^_^)

ここあ:2010/11/27(土) 00:08 | URL | [編集]

本屋さんで見たときに
表紙と雰囲気に惹かれて
なんとなく買ったのですが
お気に入りになりました!
本を読み終えてから
すぐ画像検索して携帯の待受を
君と紙ヒコーキと。に変えてしまいました(^^)
年も一つしか変わらないってことにびっくりして
あたしも好きなこと頑張ろって思いました。
これからも頑張って下さい!

蓮見:2010/11/27(土) 03:04 | URL | [編集]

イラスト見ました!
昼休みにご飯食べてみんなで読書ってイメージしました。暖かい雰囲気が昼休みのまどろみを彷彿とさせました
りゅーくんが絶妙なバランスでもたれかかってるようにみえてなんかワクワクしました!(笑
読んでる本は表紙は紙ヒコーキ。に見えるけど裏表紙で実は違うんだぜ! って言ってるように勝手に深読みして遊んでましたすみません(笑

一枚絵が苦手ということでしたが、言われないと苦手なんて思えないですよ
これからもがんばってください!
では。次の何らかの更新を楽しみに待ってます!

kumapan:2010/11/27(土) 21:19 | URL | [編集]

おそらく2度目のコメです^^

先週単行本買ってきました!!という報告ですw
ずっとずっと出るの待っていたので嬉しいです。

買ったのをお兄ちゃんや周りの友達に貸したりしてます。
抹茶さんのこと、たくさんの方に知ってもらいたいです。

自分、水彩画とか本当に好きで、憧れます。
絵だけでなく抹茶さんの描くストーリーも、心を温めてくれて・・・

これからも応援してます!
ファイトー><

緋菜:2010/11/28(日) 13:09 | URL | [編集]

こんばんは!
初めてのコメントです

って言うか今日初めてブログにアクセスしました!

先日アニメイトに行った時に
ふいに
『君と紙ヒコーキと。』
という本が目に止まり
絵がとても気に入って買っちゃいました!

なんか今思うと運命だったのかなと(笑)


読んでからすぐに葉月さんの名前を検索してここを見つけました

なんと同い年で、更に親近感が増して好きになりました


まだまだファン歴1日で日は浅いですが精一杯応援します!!


頑張ってください(`∇´ゞ

宮くん:2010/11/28(日) 20:51 | URL | [編集]

単行本第1巻発売おめでとうございます。
翌日の勤労感謝の日に買いましたが、遅ればせながら報告いたします。
特に印象に残ったのはあとがきやカバー下の内容です。
男性キャラクターの方が出番もセリフも多い訳が理解できました。佐藤昇さんは読者からはオイシイポジションだと思います。
大学の学業もご多忙のことと想像致しますが、これから冬本番で寒さ冷え込み一層増しますが睡眠と食事を十分とって休養をとりながらどうぞご自愛くださいませ。
では失礼致します。

月朱あかね:2010/11/28(日) 23:33 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/11/29(月) 22:13 | | [編集]

表紙に一目惚れしたので買いました(^^)

まさか葉月抹茶さんが同い年だなんて思いませんでした。
自分も大学生ですが、学校へ通いながら書いているなんて
尊敬します!!

これから応援していこうと思うので、無理せずに頑張ってください。

小鳥遊:2010/11/29(月) 22:30 | URL | [編集]

表紙の絵にやられて買いました!
かわいい絵で、それに合っているほんわかしたような内容が凄くいいです!

これから追いかけていこうと思うのでお体に気をつけつつ頑張ってください!

ASUNA:2010/12/01(水) 21:17 | URL | [編集]

今日の大学の昼休み中に本屋でお試し用を読み、かなり気に入ったので妹用と自分用に二冊購入させて頂きました。
私は男ですがこういう雰囲気のマンガ大好きなんで、今日帰宅したらモンハンやらずに最初に読了します!

クロスケ:2010/12/03(金) 13:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

