• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’11.22・Mon

単行本1巻発売日!

本日11月22日は「君と紙ヒコーキと。」の単行本1巻の発売日!でした!!

たくさんの方からお祝いのメールや電話をいただいて、
本当に私はしあわせだなあと思いました。
もし書店で見かけましたら手に取ってみてくださると嬉しいです。
フェアについては以前のこちらの記事でご確認ください。


それではどうぞよろしくお願いします!

Categorie仕事情報  TOP

Next |  Back
単行本発売おめでとうございます!
以前から気になっていて、単行本は絶対買おうと思っていたのですが…
もうすぐテストの時期なので本屋になかなかいけません…
テスト終わったらすぐ買います!!

葉月抹茶さんの絵はすごくかわいくて大好きです。
これからもがんばってください!!!

閑雅:2010/11/23(火) 16:27 | URL | [編集]

初めまして!こでろんと申します。
バリバリの高校3年生ですwww

単行本買わせていただきました!
ホントに面白いです!o(≧ω≦)o
イラストも可愛くて、すぐファンになりました!
これからも頑張ってください。

こでろん:2010/11/23(火) 16:31 | URL | [編集]

はじめましてです!
にんじんという者です。

今日たまたま本屋に行って、葉月抹茶さんの本と目が合って思わず買ってしまいました(笑)
失礼ながら、本を読むまで全く抹茶さんのことは知らなかったのですが、すごく温かくて、やさしいイラストにファンになりました!!

これからの活躍に期待しつつ、これからも頑張ってください。

にんじん:2010/11/23(火) 18:03 | URL | [編集]

単行本買いましたー!
とらのあな行ったら平積みでポップもついてましたよ!
装丁も手触りまで変わってていい感じですねぇ

おまけページも相変わらず面白くて
巻末ページでの言葉に抹茶さんっぽさが出ててほんわかしました
イラストカードも2人の関係を表してるようで素敵です!

そういえば①ってことは第二の季節やる気マンマンですね!
とりあえずはお疲れ様でした。また次の作品に期待しております

ではー

kumapan:2010/11/23(火) 21:39 | URL | [編集]

単行本買いました!

パワードの頃から大好きでしたが、パソコンがなく最近は見ることができなかったので単行本が出てすごく嬉しいです。


お、面白いです…!
間にもカラーページがあって素敵でした…!

水彩って温かくて素敵ですね。


続きも期待してます!
頑張ってください!

なぎ:2010/11/23(火) 22:57 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/11/24(水) 00:37 | | [編集]

はじめまして
ねいというものです

表紙の絵に惚れて単行本を買わしていただきました
キャラがメッチャかわいいです~
ニヤニヤが止まりませんでした 笑

是非続きをください 笑
これからもがんばってください

ねい:2010/11/24(水) 01:38 | URL | [編集]

単行本発売おめでとうございます!!!

喉の炎症も無事治りまして、発売日22日に買いましたよ!
公約通りにとらのあなとフタバ図書の2店周って特典2つともゲットしました!!

程よい感じにカラーを残した編集に
ほのぼのしたオマケ4コマもたくさんあり、
あとがきで初めて動く抹茶さんが見れて嬉しかったです

特に特典のメッセージと水彩画1つずつに
葉月抹茶のサインがあって嬉しすぎて泣きました(゜-Å)ホロリ

今はアクリルの写真立てに特典2点を飾っています
本当に感動するぐらい綺麗なので、ぜひ抹茶さんに見せたいです!

そういえば、店のレジ並んでいた時
自分の前の女性客が『君と紙ヒコーキと。』を持っていましたよ!
何か僕まですごく幸せな気持ちになりました!!
今回の単行本でもっとファンが増えるといいですねぇ

あと、紙ヒコーキ購入の時にドラゴンクエストⅨ4コマ劇場も買いました!
ドラクエⅨソフト自体は持ってないのですが、
『君と紙ヒコーキと。』以外の作品を読むことが出来て、とても楽しかったです!
たしか紙ヒコーキ以外の作品ってパワードの4コマ野球部以来ですよね?(・・・合っています?)
紙ヒコーキの続編も読みたいのですが、
このように他の作品での葉月抹茶マンガを読んでみたいです!
もし、この先もマンガ活動を続けるのでしたら
僕はずっと応援しますので、これからも頑張って下さい!

今度はオンラインでイラストですね!
単行本持って鑑賞させて貰います!!

最後に、長いかつ乱文ですみません・・・

機械職人:2010/11/24(水) 02:18 | URL | [編集]

はじめまして、ういと申します*
昨日書店で「君と紙ヒコーキと。」を見かけて、表紙に一目惚れして買いました!
お話といいイラストといい物凄く私好みで大好きです!
水彩柔らかくて良いですよね*
これからも楽しみにしています!

うい:2010/11/24(水) 10:32 | URL | [編集]

はじめまして!
今日たまたまこの漫画を見つけて、買わせていただきました*

いやー…もう、きゅんきゅんです!笑
皆可愛くて癒されます(*´∀`*)
鈴ちゃん可愛いですねvv
カラーページも素敵でした。

2巻も楽しみにしてます!
ではこの辺で(・∀・)ノシ

のわ:2010/11/24(水) 22:15 | URL | [編集]

友達が今日「君と紙ヒコーキと」を教えてもらい
速攻はまってしまいましたwww
鈴ちゃんがもう可愛すぎて可愛すぎて...
自分もあんな幼馴染ほしいwww
再開されるのを楽しみにまってます^^

がぶがぶ:2010/11/25(木) 00:06 | URL | [編集]

単行本買いました!!

コミックスを買ったときにまず驚いたのが500円というなんともきりのいい数字。

特典だけでなく書き下ろしのおまけもネタとしておもしろくて、とても癒されました。

ミズダコ:2010/11/25(木) 23:38 | URL | [編集]

急遽聞いてみたい事が出来たので質問します

改めて読み返して気付いたのですが
紙ヒコーキの表紙をめくったあのカラーの総扉って、
もしかして本編ではモノクロになったカラーページのコマを集めて
総扉の方でカラーにしているという作りなのでしょうか?

もしそうなら、
ほぼ全話のカラーが残った形で単行本化されたのですね!
すごいじゃないですか!!

もし違っていたら、
心から謝罪します・・・ごめんなさい・・・

機械職人:2010/11/26(金) 08:36 | URL | [編集]

みのりという者です^^
実は数年前に抹茶さんのブログへ日参していました。
確かまだ抹茶さんが高校生で受験の時だったと思います^^

先日本屋に寄ったら平積みの中に『君と紙ヒコーキと』を見つけ…

……ん?… あれ?…… このタイトル…
あのブログの…あれ? 絵柄もそんな感じ…
そしてガンガン!!!

って感じで(笑)
一気に嬉しくなって、コミックを出されるまでになってた事に、何かもう本当に私が嬉しくなって!
おめでとうございます!!>▽<///

もちろん買いましたよ!!
ほのぼのとしていて、どこか切なげで、とても可愛い作品でした!!><
紙ヒコーキっていいなぁ…´`●

あと昇君、私は大好きだぞ!!(笑)

これからも学業ともども頑張って下さいね^-^v
では、長文失礼しました!

みのり:2010/11/27(土) 16:48 | URL | [編集]

単行本買いましたっ!!
めっっっちゃかわいーです!!
おまけページもついててよかったです。

鈴ちゃん圭くん大好きですっ*+。
もちろん紙ヒコーキも大好きですっ←
かわいすぎてかなり読み返してますw

これからもがんばってください!!
応援してますっっ
失礼しました。

りんね。:2010/11/27(土) 17:06 | URL | [編集]

コミックス買いました!!
葉月先生の絵すごく可愛いです!

癒される(〃∇〃)

これからもがんばってください^^
応援してます☆

とみー:2010/11/30(火) 22:56 | URL | [編集]

初めまして。書店で一目惚れして
ついハマってしまいました。

私はこういう雰囲気、とても好きだったので。

また、2巻が発売されることを楽しみに待っております。

うなぁ:2010/12/03(金) 09:28 | URL | [編集]

いつもブログ見させて頂いてます!とってもかわいい絵に惚れてしまいました(*^_^*)いつも絵がアップされるとテンションが上がります(^^♪年賀状の絵を見てこんな年賀状がかけたらいいな・・・・と思います!単行本書店で買おうと思ったらお金がなかった(;_:)でも絶対買います!!       葉月さんの絵は見てるだけで癒されます>^_^<応援してるんでがんばってください!!

夜人:2011/01/22(土) 17:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

