• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’11.18・Thu

イラストを載せてもらえるそうですよ!

また!宣伝を!しに来ました!

11月25日更新分のガンガンONLINEにてイラストを掲載してもらえるようです。
ちゃんとカレンダーのところにも載っていたので、おそらく書いても大丈夫なはず..!

君と紙ヒコーキと。のイラストを、がっつり水彩で新たに描き下ろしましたので、
ぜひぜひよろしければ!見てくださると嬉しく思います!



ところで先日、久しぶりに、38度台の熱を出しました..イラストの締切3日前に^▽^
1日で37度近くまで熱が下がってくれたおかげで締切には間に合ったのですが、
いまだに風邪がなおりませんひゃーーむしろ昨日の雨で悪化した!!
最近本当に寒いので、皆様もどうかお気を付けくださいませ..

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
おぉ!イラストが見れるんですか!!25日かー。楽しみにして待っています。
単行本発売日まであと4日!!
かなり待ちどうしいです。

熱出たんですか・・・・。大丈夫ですか?
風邪には気おつけてくださいね。風邪をひいたら何も楽しめなくなりますから。
熱は下がってきてよかったです。でも、よく37度で仕事しましたね・・・・
それも悪化した原因では?
最近は寒いのでもっと悪化しないように体を温めてぐっすり寝てくださいね。
お大事に。
では。

海:2010/11/18(木) 23:48 | URL | [編集]

宣伝はありがたいです! 最近あまりアンテナを張り切れていないもので・・・
抹茶さんのがっつり本気イラスト! 楽しみです!!
もちろん見ます!

最近急に寒くなってきましたよねぇ。帰りが0時過ぎた日とかは凍えながら帰ってます
抹茶さんはなんか体調が悪くなるまで養生しなさそうな気がするので、もう少しご自愛を・・・!

寒くなってきたので、こないだ袖つき毛布なるものを買ってみました。毛布に袖を通す部分が付いてるんです
毛布が欲しかったから買っただけだったんですけど、これがまたすごく暖かいんですよ!
冷えやすい腕が毛布に覆われるのがこんなに暖かいなんて! とひとり毛布に包まって感動したりしてました
なので寒いときに作業されるときにおすすめです!
水彩のときは使えませんけど!

kumapan:2010/11/19(金) 02:00 | URL | [編集]

わー新作のイラストですか!
抹茶さんの水彩イラストは本当に好きなので
単行本を片手にぜひ見させて貰います!!

え、抹茶さん風邪引いているのですか?

偶然にも僕も風邪なんですよ
やはりここ最近の寒波のせいですかね・・・
ただ僕の場合、冷え性なのか平熱なんですが
どうも喉が炎症気味で・・・
お互いツイてないですね・・・苦笑

なので、お見舞い品です(絵文字ですが)

覚えていますか?
以前抹茶さんが風邪引いた時コメントで書いた
「ショウガ汁入りの甘酒」と「カフェインレスのお茶」
風邪の飲み物としては最適です

旦旦旦旦_( *゚▽゚)o旦~ おかわり自由です!

あとは睡眠です
無理しないで寝る事ですね

まぁ、とにかく
栄養摂取と十分寝る事が一番の良薬です
一日でも早く元気になってください!

人のこと言えませんが ( -_-)旦~ フゥ…

それじゃ、大変な風邪の中描いた
葉月抹茶渾身の水彩イラストを楽しみにしてます!

機械職人:2010/11/19(金) 05:27 | URL | [編集]

お久しぶりです
風邪の具合はどうですか?
しっかり休んで治してくださいね!

それから、本が自分の家にも届きました!!
今から読むのが楽しみです

これからも応援していますので無理せず自分の出来る範囲で、ですよ^^

それでは、失礼しました^^

まーやん:2010/11/22(月) 12:49 | URL | [編集]

『君と紙ヒコーキと。』買いました!ガンガンも葉月さんのお話も今日まで読んだことはなかったのですが、今日書店で優しい水彩画に一目ぼれし、友達と1冊ずつ買わせて頂きました*

お話もイラストに劣らず可愛くてきゅんきゅんしました(>ω<)★
ちなみに、りゅーちゃんが一番すきです*

2巻を楽しみにしてます!
お仕事頑張って下さい(^^)★

紀瑞:2010/11/22(月) 21:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

