• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’11.14・Sun

とどいた!




ついに我が家に!コミックスが!届いたよ!

写真があまりきれいにとれなかったのですが、
実物はもっときれいで優しい雰囲気の表紙です^▽^


描き下ろした本編のおまけ漫画は
数えてみたらカバー裏も合わせて計14本あったので、
初めて読んでくださる方にも
本編を既に全部読んでくださった方にも
楽しんでいただけるものになっていたらと思います。


フェアについてはひとつ前の記事を参考にしてくださると嬉しいです!
発売日は22日ですどうぞよろしくお願いします!!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
早く読みたいです!!
早くカラーを眺めて うはうは 言いたいです!!仕事終わりに本屋にダッシュします!

小菅かなめ:2010/11/14(日) 10:40 | URL | [編集]

早く読みたいな。あと8日だ~。
かなりいい感じですね。
おまけ漫画14本もあるんですか。おぉ、楽しみです。
その日に買いたいと思います。

海:2010/11/14(日) 18:54 | URL | [編集]

ついに紙ヒコーキが抹茶さんの手元に到着しましたか!

へぇーこれが実物ですね!
この写真で表紙の美しさと世界観が十分表現出来てますよ
だから、心配しないで下さい

オマケ14本!そんなにあるんですか!
今までの段階でもかなり楽しみでしたが、
その情報聞いたら楽しみがより膨らみました!!
読者の為に色々と付けて頂いてありがとうございます
来週22日の発売日を心待ちにします

それでは、おやすみなさい

機械職人:2010/11/15(月) 00:44 | URL | [編集]

こんばんは!!
毎度ブログ拝見させてもらっているミズダコです。


表紙写真ありがとうごいます。この単行本から一年前の私と同じように抹茶さんのことを知っていくひとが増えていくんですね。

私としても同じ好みを持つ人間が増えていくのは嬉しいし、ひょっとしたらこの漫画が好きな人同士でつくったコミュが突然できてしまうかもしれません!!



すみません。すこしオーバーヒートしてしまいました。でももしそういうコミュができたら僕は真っ先にそのコミュ会員になると思います。
抹茶さんがんばってください!!

ミズダコ:2010/11/15(月) 16:50 | URL | [編集]

そういえばコミックスって大判なんですね
もう一回り大きいサイズだと思ってました
でもガンガンやからこのサイズですね
一人で疑問→納得

描き下ろしの漫画にわくわくしながら発売日当日意を迎えようと思います・・!

kumapan:2010/11/17(水) 21:40 | URL | [編集]

>小菅かなめさんへ
楽しみにしてくださってありがとうございますー!
気に入っていただけと嬉しいのですが..!


>海さんへ
ありがとうございます!
おまけ漫画も楽しんでいただけたらいいなあと思います!


>機会職人さんへ
手元に到着しましたー!
この写真で大丈夫ですか..!よかったです!

おまけ漫画も特典も、どれも楽しんでいただけたら嬉しいのですが..!
いまさらですが、おやすみなさいませー!


>ミズダコさんへ
こんばんはー!
そうですね..少しでも多くの方に手に取っていただけたら本当にしあわせなことだと思っています。
コミュ..!本当にまだまだ未熟なので、そのためにはもっともっと頑張らないといけませんね..!
でもお気持ち凄く嬉しいですありがとうございます!


>kumapanさんへ
そうですねガンガンコミックスの4コマはこのサイズがほとんどだと思います..!

描き下ろしの漫画、少しでも楽しんでいただけたらと思いますー!

葉月抹茶:2010/11/22(月) 01:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

