• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’11.12・Fri

単行本1巻発売記念フェアについて

全然週一じゃない更新率ですみません..!
単行本1巻発売にあたりフェアを
させていただくことになりましたのでその告知にきました!

* * * * * * * * * * * *

とらのあな各店さま(一部店舗除く):1巻ご購入につきイラストカード1枚
フタバ図書各店さま:1巻ご購入につきメッセージペーパー1枚

* * * * * * * * * * * *

イラストカードは水彩で描いたカラーイラスト、
メッセージペーパーはモノクロの4コマ漫画を描かせていただきました。

ちなみにAmazonさんのページに表紙の絵などが既にあがっていますので、
リンクをこっそり貼っておきます.. つAmazonさんのページ

どうぞよろしければお手に取ってくださいませー!

Categorie仕事情報  TOP

Next |  Back
よっしゃ一番いただきましたっ(
お久しぶりです。長月です。。

はぁあぁああぁぁ
抹茶さんはどんどん先をゆくのですね。。
少し、嫉妬してしまいます。。

11月27日、
ある大学の推薦入試を受けてきます。
もうこうなったら「君と紙ヒコーキと。」を
お守りにして鞄につっこんで
いってきてやりますよ!(え
どうか、生暖かい目で見守ってやってください。。

話があちこちいきますが、
自分も、ガンガンで頑張りたいと思います。
いつか抹茶さんと新年会で出会えるのを夢見て、
やれるとこまでやってみます。

だから、どうか、それまで、

お互い健康でがんばりましょう。
健康は世界を救いますよ。コレマジデ(

長月一日:2010/11/12(金) 21:23 | URL | [編集]

はじめまして。
高1女子のラムネチョコです。
「君と紙ヒコーキと。」を知ったのが割りと最近で、途中の話を読んでないです(泣)
なので絶対に買います!!!!!!!
葉月さんの絵を初めて見たとき、「あぁ好きだな」って思いました。ほわんとした雰囲気がすごく素敵です。
葉月さんが大学生ということを知ったときは驚きました!学校生活を送りながら、マンガを描くなんて私の憧れです!!!!
これからもずっとずっと応援してます。そして期待してます!!

あ、もちろんコミックはトラの穴で買いますよ☆

ラムネチョコ:2010/11/12(金) 23:06 | URL | [編集]

こんにちは。割と最近ぶりです。
単行本の発売に加えて店舗得点とは1ファンとしてうれしい限りです。抹茶さんは水彩に対して強いこだわりがあるんですね。たいていガンガンの漫画の表紙ってダークだったりポップなのが多いのに抹茶さんの明るくて優しい雰囲気なのはあまりないですね。
ぼくはとらのあなで買うことにしますね

ミズダコ:2010/11/13(土) 14:33 | URL | [編集]

いえいえ、自分のペースで更新してください
僕は全然気にしていませんから

ちょっと・・・素敵な特典じゃないですか!!
イラストカードとメッセージカードとは!
しかも表紙が綺麗な水彩画で・・・

うわ 年なのか涙腺が・・・笑

とにかく特典付き単行本楽しみにしてます!
特典2つとも必ず購入しますから!!

現在、どの書店に行くか考えてる所です

どっちも行った事がないので
無事書店に行けるか不安ですが・・・

最後に少し質問を

・とらのあな池袋店は置いてあるでしょうか?
・イラストとメッセージは1種類ずつでしょうか?
・ここ行けば抹茶さんに会えるとかありますか?(←あくまで任意で)

一冊でも多く売れることを願います

機械職人:2010/11/13(土) 23:58 | URL | [編集]

コミックの表紙Amazonで見ました!!
22日がすごく楽しみです!!!

しかし近くにフェア対象書店がないのですごく残念です・・・。

カラーイラストとペーパー欲しかったです。
でもコミック買えればそれで満足です。

応援してます

小菅かなめ:2010/11/14(日) 01:45 | URL | [編集]

フタバ図書は近い店舗で直線距離70km…
電車は高いからー、バイクなら片道2時間半あれば……

とらのあなのイラストカード楽しみにしてます!

kumapan:2010/11/17(水) 19:11 | URL | [編集]

>長月一日さんへ
お久しぶりですー!
いえいえ私も本当にまだまだ未熟ですので..
大学の推薦入試!わああ応援してます!
単行本がなにかのお役にたてるかはわかりませんが..っ笑

いつかそのような場でお会いできたら素敵ですね!
そのためには私もがんばらないと..!
本当に、お互い頑張りましょうね!

健康は大事ですねー..風邪が完治していないので絶賛実感中です笑


>ラムネチョコさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
わああありがとうございます..!単行本少しでも気に入っていただけると嬉しいのですが..!
ご期待に応えられるようこれからもがんばりますねー!
とらのあなさんで買ってくださるとのことで、特典も喜んでいただけたらいいなあと思います!


>ミズダコさんへ
こんにちは!
特典も喜んでいただけたら嬉しいなあと思います..!
水彩は個人的に好きな着色方法でもあり、作品の雰囲気を表現しやすいかなあと思うのでなるべく水彩を使うようにしてます。
表紙も雰囲気重視でさわやかな感じに作っていただけたので、気に入ってくださると嬉しいく思います!
とらのあなさんの特典もがんばって描きましたのでどうぞよろしくお願いしますー!


>機械職人さんへ
お優しいお言葉ありがとうございます..!

るるる涙腺..!喜んでいただけて本当に嬉しいです!
特典も気に入っていただけると嬉しいのですが..!
どうぞご無理なさらないように..!

ご質問の回答です。
・とらのあな池袋店は対象外店舗に含まれていなかったのでおそらくあるかと思います。
・イラストとメッセージは、それぞれ1種類ずつです。
・私の地元の本屋にだったらいるかもしれません..笑


>小菅かなめさんへ
楽しみにしてくださってありがとうございますー!
近くにフェア対象書店がないのですね..
単行本だけでも気に入っていただけたらと思います..!
応援ありがとうございます!これからもがんばりますね!


>kumapanさんへ
直線距離70km..片道2時間半..あわわわわ

とらのあなさんのイラストカードだけでも!気に入っていただければと思います!

葉月抹茶:2010/11/22(月) 01:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

