• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’08.30・Mon

夏の終わり

ご..ご無沙汰しておりま、す..!葉月ですーうあー
全然更新できてなくてすみません。
ちょっといろんな意味でしんでました..^▽^いくつかはまだ現在進行中

とりあえず、もう8月が終わるだなんて、信じられない..!
私の夏休み自体は9月の終わりの方までありますが、
やっぱり8月が終わると夏も終わりって感じがいたします。


今年の夏は..何も夏らしいことをせずに終わってしまうようです..^▽^うう
浴衣を着てなければ水着も着てなくて、
そもそも花火も見に行ってなければ(近所のスーパーからは見えた!)
夏祭りにも行けませんでしたーーなんてことだ..!
兵庫にあるおばあちゃんの家にも行けなかったし、
親が何年かぶりにキャンプに行こうかとも言っていたんですが、
父の空いてる日と自分の原稿の締め切りが重なっていて結局それも行けませんでした。
キャンプ行きたかったなあ..たぶん中学以来行ってない。

基本遠出は好きなので、何歳になっても家族でお出かけは嬉しかったりします。
うちのわんこも(前に写真であげたほう)キャンプに行くとすごい喜んで走り回っていたのを思い出します。
おそらく8月で14歳になったその子はもう走り回る元気はないだろうけれど(常に足を引きずっているので)、
それでも連れて行ってあげたかったなーなんて。他の犬や人を見るのも好きだしね。
来年は弟が大学受験だし、今後家族みんなでキャンプに行ける機会はあるのだろうか..
行けたらいいなあ。


というわけで、今年の私の夏休みはカラオケのみで終わりそうな予感がします!
カラオケ好きだからいいんだけど..夏とは関係ない..^▽^ぶわわ
誰かー旅行いこうよーー旅行いきたいなあー
希望は大阪か京都か福岡か沖縄か北海道!
友達も忙しい人が多いからきっと無理なんだろうなあ..誘う勇気もないよ..^▽^ちきんー


[追記]

先程メールフォームより返信希望でメッセージをくださった方々にお返事を出させていただきました。
遅くなってしまった方申し訳ございません..!
これからは、メールフォームの方の返信はなるべくすぐにするようにしようと思います。
また、返信希望の方はメールアドレスの記入を忘れずにお願いいたします。
返信希望でメッセージを出したのに返事が届いていない方はメールアドレス記入忘れの可能性がありますので、
お手数ですが、もう一度メッセージをくださると嬉しく思います。
ブログのコメントのお返事は遅くても9月いっぱいにはしたいと思います。
遅くなってしまっていて本当に申し訳ございません。

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
ごぶさたです。2週間オーバーやったんで死んでるんじゃないかと心配してましたが、その通りやったみたいですね

俺も今年は夏らしいことはしてないです
誘われた花火は学校のほうの用事でいけず(音だけはいっぱい聞いてましたorz)
実家に帰ってもトンボ帰り
キャンプは予定さえ発生しませんでしたが

最近家族のありがたみを再確認してます
下宿暮らしで忙しくなると、頻繁に帰っていても家族と会うのは年に20日もないですし
このあいだ姉が結婚して、苗字がかわりましたし
こうして少しずつ離れていくと家族と一緒にいる時間がどんどん大切になっていきます
文面から抹茶さんがご家族を大切にしていらっしゃるのがよくわかります
これからも大切にしてあげてくださいね


夏休みはまだ1ヶ月ありますよ! お忙しいでしょうけど、頑張って(?)楽しんでください!
もし大阪か京都に旅行されるのでしたらご案内しますよ(笑)
でも最近暑すぎるんで旅行なら北海道がいいでしょうねぇ。北海道も暑いみたいですが

kumapan:2010/08/30(月) 12:38 | URL | [編集]

いつもどおり面白かったので書くの忘れてました
鈴ちゃんのメールでv-543v-544を思い出しました。アレは紙ヒコーキ飛ばしてましたよね! っていうか絵文字v-195あるし
にしても鈴ちゃんのお祭り堪能っぷりがすごいですね。あの混み具合であんなに満喫できるなんて・・・

次回なにか変化が起こりそうですね! 楽しみです

では、連投すみませんでしたm(_ _)m
ps."夏の終わり"って聞くと森山直太郎が思い浮かびました。どうでもいいですね

kumapan:2010/08/30(月) 13:09 | URL | [編集]

初めまして!
こんな時間に失礼します(・・;)

ついさっき、初めて『君と紙ヒコーキと。』を読みました
ガンガンで絵が載っているのをみて、かわいい絵だなぁ、と思っていたのですが、
なかなかONLINEは普段見てなくて…。
ふっ、と来てみれば、なんともう10話まで配信されてて…!!ショック(/_;)
これからは毎回チェックします!!決心!!

と、長くなってしまってスミマセン
夏らしいことですか
私は花火しました!!浜辺で友だち6人くらいで!!
あ、なんか青春ぽいな、とか思いながら(*^_^*)
キャンプも行ったけど…ちょっとハプニング多すぎてたいへんでしたね。
…てなんか自慢みたいになっちゃった!?ごめんなさい!!そんなつもりは
全然、全く、さらさらないんです!!
来年は弟さんが受験なんですか…あ私の1コ上ですね!!
じゃああと1カ月のうちに、何かできるといいですね♪
遠出はできなくとも、花火するだけでも十分に夏らしいって感じられますよ♪

突然失礼しました
これからも無理せずがんばってください!!
抹茶さんの絵を見た瞬間ファンになりました!!
ほんわか優しくて大好きです(^^♪

でわでわー☀

水海:2010/08/31(火) 03:01 | URL | [編集]

2週間もしんでたんですか・・・・i-202
夏は8月って気分ですけど今年は9月も暑いと感じると思いますよww
実際夏を堪能してる人は少ないかと思います。(暑過ぎて)
自分は旅行に行きました。
行った先で足をつってほぼ死んでましたww

君と紙ヒコーキと10話読みました。
鈴ちゃん凄いなー。あの短時間であれだけ遊べたら途中で帰っても不満はないかも。
とにかく面白かったです。

旅行行きたかったら誘った方がいいと思いますよ。
断られたらドンマイです。

-:2010/08/31(火) 15:24 | URL | [編集]

お久しぶりです!抹茶先生!!機械職人です

ここ最近、静かな気がしましたが
そうですか・・・しんでいましたか・・・
抹茶さんはお忙しい身分ですから人一倍大変でしょう
でも、苦労した分だけ幸せな事も返ってきますよ
めげずに頑張って下さい!

夏らしいことですか・・・
僕は今年湘南海岸に行きました
ただし泳ぐなどはせず、ただ海岸で海をボーッと見るだけです
青い海と空と潮風が気持ちよく、すごく心が癒されました!
残暑中にまた行こうと思っています!

あと夏の間、花火を見れなかったのですが
9月に一つ観に行くコンサートがあり、
おそらく会場の演出で花火が上がるらしいので
それで遅めの夏の花火を体験することにします

弟さん、来年受験なんですか・・・
受験期間は何かと殺伐した空気が流れるかもしれませんが温かく見守ってあげてください
あと来年受験頑張って!と弟さんに伝えておいて下さい
ついでに文系理系どちらに進学する予定なんでしょうか?
もし理系ならば何かアドバイスをあげればいいのですが・・・

第10話読みました
やはり浴衣はいいですねぇ
ただ鈴ちゃんはあの短時間でどうやって露店周ったのか気になります・・・
ラストはまさに青春の1ページですね!とても満足しました!!

旅行は若い時にたくさん行った方がいいですよ
それに旅行は誘った者勝ちです!
もし相手が予定あっても、暇な日程を聞いておいて
みんなの日程を少し調整すれば旅行は行けます!

では、楽しい9月の夏休みを送って下さい!!

機械職人:2010/09/01(水) 03:14 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/09/03(金) 04:04 | | [編集]

>kumapanさんへ
私も誘われても断ってばかりで夏らしいことは何もできませんでした^~^
来年こそは夏らしいことをしたいです..!

kumapanさんは下宿暮らしなのですね..!
本当に家族は大事ですよね、私も大切にしたいなあと思います..!

それでも夏休み終わりの方はちょこちょこ出かけたりして楽しみました!
大阪や京都には去年の春に行ったきりです~行きたい..!
北海道は行ったことないのでいつか行ければと思っています^^

漫画の感想もありがとうございますー!
お祭り堪能っぷりは、母にも同じことを言われました笑

あっあと森山直太郎さんの曲はあまりわからなかったりしま、す..^^;ごめんなさい


>水海さんへ
初めまして!コメントありがとうございます^^

漫画気にいってくださったようで嬉しいです、ありがとうございます..!
連載は終わってしまいましたが、単行本が出る予定ですので、もしよろしければ読んでくださると嬉しいです..!

浜辺で花火いいですねー!羨ましいです!^^*
キャンプにも行かれたのですね!ハプニング含めて素敵な夏の思い出になったのではないでしょうか..!
全然自慢みたいとは思ってませんよー!お話を聞かせてもらえて嬉しいです!

弟は受験ですねー..!まだ進学先をどうするかも決めてないので私がそわそわしています..笑
結局花火はできませんでしたが、がっつり家族でテレビゲームをしました..笑
まあ我が家らしいといえば我が家らしいんですが^~^

絵を好きになってくださってありがとうございますー!
これからも頑張ります!!


>海さんへ
本当に9月も暑かったですね..笑
寒い日との気温差が激しすぎていろいろと大変でした^~^
旅行に行かれたんですね!うらやましいです!
足は大丈夫でしたか..!

漫画の感想もありがとうございました!

旅行は友達が忙しくなさそうなときに誘ってみたいと思います..!
周りの人は夏休みなのに学校に通いつめてたりしたので..^~^


>機械職人さんへ
ありがとうございますこれからも頑張ります..!

湘南海岸!いいですねー!
海をただ見るだけでもいいですよねえ本当に癒されると思います!
私も海見に行きたいです..^^

コンサートで花火ってすごいですね!
9月とのことで、楽しまれたでしょうか^^

はい、弟は来年受験ですね..!
応援のお言葉ありがとうございますー!
残念ながら弟は、がっつり文系でございます..
むしろ家族で理系なのは私だけですね^~^
なのでお気持ちだけでも嬉しいですありがとうございました!

漫画の感想ありがとうございます!
満足してくださったようで、よかったです..!

旅行は誘った者勝ちですか!が、がんばりますいつか..!←
大学は春休みが長いので、春休みあたりに行けたらいいなあと思います..!

葉月抹茶:2010/10/01(金) 12:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

