• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’07.03・Sat

7月になりました!

書いてしまうと気を遣わせてしまうかなと思ってあえて書いてこなかったのですが、
ちょっとさすがに遅くなりすぎてしまったので書いてしまおうと思います。

コメントのお返事全然できてなくてすみません..!

ちょっと6月はいっぱいいっぱいすぎて気づいたらすごいたまってしまいました。
地道に返していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ..!


最近の私はというと、まあそれなりに慌ただしい毎日を送ってるわけですが、
そんな私の楽しみと言えば、とあるアニメに出てくるキャラに愛をそそぐことです笑
といっても、毎週欠かさずに見ているアニメはイナズマだけなのですが..^^

私の好きになるキャラの傾向は、地味なキャラで、
あと年下に弱いことがわかりました。えへへ。
年下といっても、子どもっぽい人が好きだとかショタが好きだとか、そういうのではなくて、
周りに敬語を使っているだとか年下だけど一生懸命頑張るみたいな
そういうところが好きらしい。
あと基本的に優しくてほわほわした雰囲気のキャラとか!まあたまに例外もあるけれど!

というわけで、立向居くんをどうぞよろしくお願いいたします笑
この前のスペシャルは本当にやばかったなあ..生きる気力をもらった気がします^^



しかし6月は本当につらかった、な..!
6月だけでのレポートのページ数、数えてみたら50ページ以上ありました。
それでも私よりたくさん書いてる人もいるんですよー
私が26ページだったレポートを40ページ書いた人もいたみたいだから。おそろしい..!
中間試験の結果は、一つはまあ良い方だったのでよし!他のはどうだったのか知らない!
ただ、担当さんには本当にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない..
学業を優先させてくださっているので本当に助かっています。
優しいお言葉もかけてもらったので今月もがんばりたいと思います!はい!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
フリですね? じゃあ気を遣います
コメの返事とかは(俺のは)本当に暇になったときくらいに気が向いたらでいいですよー
抹茶さんの作業増やすためのコメントじゃないですし、レスが本業の負担になるのは本末転倒です
コメント読んでくれてたらうれしいなーってくらいに書き込んでるんで気にしないでいいですよ!
もちろんコメントに返信がつくともっとうれしいですけどね!!

イナズマイレブンはわかんないですけど、年下が一心不乱に頑張ってるところとかいいですよね
地味なキャラも好きです。多分明らかに活躍してる人の影でちゃんと頑張ったりしてるところが好きなんじゃないかなぁと思ってます
時間があればイナズマイレブン観てみようと思います。そこまで推されると気になってきますわ
立向居くんがそんな性格の子ならたぶんよろしくしちゃうと思いますね!

6月は大学が忙しい時期ですからねぇ。中間ラッシュ。
レポートは課題さえクリアしてればいいんです。単位=合格=修了なんですから
(情報ですが)プログラムの追加機能なんて趣味ですよ。考察なんて長々と書く必要ないんです
どうせ論文だとほんの数枚ですし。むしろ同じ内容を長く書くのはダメです。簡潔にまとめないと

学業優先してくださるとはお優しい担当さんなんですね。ガンガンONLINE△
では、7月末あたりも忙しいと思いますが、暑さにも負けずに頑張ってください!

kumapan:2010/07/04(日) 02:35 | URL | [編集]

こんにちは、いやこんばんはかな。
抹茶さん。
コメントは好きでやっているし、読んでもらえれば十分です。あ、でも忙しい時にわざわざ読まなくてもいいです。
暇なときとか、余裕があるときでいいと思います。
忙しくしたくて、コメントしてる訳じゃないんですから。

イナズマイレブンですか、滅多に見ないです。たまに見たりするんですがイナズマイレブンって案外感動しますよね。
僕もイナズマイレブンで好きなキャラは立向居くんです。

6月って地味に忙しいですよね。
僕も地味に忙しい日々を過ごしていました。この前やっと期末が終わって気分が楽です。

7月は暑さが敵みたいなものですから、夏バテとかしないで頑張ってください。

海:2010/07/04(日) 21:24 | URL | [編集]

では、気を遣わないで書きますね
コメントの返事は本当にいつでも良いんですよ
返事には締め切りも印税も無いから気楽気長にしてください

それより本業である勉強とマンガを疎かにならないことですよ
こちらの方が抹茶さんにとっても読者から見ても、とても大切なことです

だから、抹茶を飲んで頑張れ! ( ^-^)o旦「今なら茶菓子が付きます」

ここ最近の自分の楽しみは、
ベランダにある植物たちに愛を注げることです!
おかげで5月中旬から6月下旬にかけて
ベランダにある植物たちが花や実を出しました!!
花はバラ、シクラメン、アマリリス、アジサイ
実はバジル(葉)、イタリアンパセリ(葉)、ブルーベリー
地味な所で自家栽培です・・・
でも、美味しくて楽しいものです!

イナズマイレブンはあまり知りませんので何も言えませんが、
地味で縁の下の力持ちなキャラは自分も好きですね
自分がスポットライトに当たるのではなく、
主人公や他の人にスポットライトを当てる努力が素晴らしいです!

ついでに抹茶さんが言う年下って
身長が低い年下くんが手足パタパタだけど
必死に事務的作業している感じですか?(違うか)

あと基本的に優しくてほわほわした雰囲気のキャラって
まさに「君と紙ヒコーキと。」の世界ですね!
全員ほわほわとして優しい人ですし、
だから読んで安心できるんですね!

あと、立向居くんを検索してみました
おぉ学校やバイトの後輩に欲しいです!
しかも教え甲斐のある良い顔してますねぇ
こんな後輩、どっかにいないかな・・・

たとえ一つでも試験が良かったら上出来です!
そして、他人のレポートに気にしてはいけません
レポートは簡潔かつ的確な内容が重要です
無理に長くしても中身スカスカなら意味がありません
自分でしか作れないレポートを作ることです!
だから決して他人と比べてはいけません!!

学業優先してくれる優しい担当さんに感謝ですね
これから暑くなりますが、7月も無事越えましょう!

機械職人:2010/07/04(日) 23:30 | URL | [編集]

はじめまして、百々と申します。

少し前から抹茶さんの作品を拝見しまして、
こちらにお邪魔させていただくようになりました^^

実は抹茶さんと同じ理系女子でいっこ上だったりします♪
まぁやってることは植物系のことなんですけどね。

これからもちょこちょこ訪問させていただくと思うので頭の隅っこにでも僅かに覚えていただけたらとても嬉しいです(笑)


可愛らしい絵を描かれますね!こういうほんわかした絵、大好きです^^
これからりんちゃんたちがどうなっていくのか、楽しみです。

学業と両立しているところも大変なのにすごいですね!
暑さに負けず、テストにも負けず頑張ってください!
同じ学生として応援してます^^

それでは、また♪

百々:2010/07/06(火) 21:24 | URL | [編集]

fm
気を遣わないでほしいといわれると遣ってしまいたくなりますが我慢します
でもコメントの返事なんて本当に暇なときでいいですよ
読んでもらえるだけでうれしいですので

イナイレですか
イナイレの内容は知らないくせにキャラは知ってたりします
立向居くんですか……
一応知ってますが、残念ながら詳しくはわかりません
でも自分も年下系すきですよっ!
地味キャラも好きです。自分の場合はマイナーキャラが好きですね。
そうですよね
年下が好きだって言ったらショタコンだのロリコンだの言われました
ロリショタが好きなわけじゃあないんですのにね

6月はそんなにつらかったのですか……
でも自分もレポートは量より質だと思いますよ
長いだらだらしたのより短くても核心を突いているようなほうがやっぱりいいですもんね

担当さんは良い方なのですね
学業優先してくれるなんて……

こちらは6月からもう暑くて仕方ないのですが抹茶さんは大丈夫ですか?
7月からは暑くなると思いますが、クーラー付けっぱなしで寝たり、ガンガンに冷やしていたら夏バテになりますから気をつけてくださいね^^
抹茶さんが夏風邪、夏バテ、クーラー病にならないことを祈って
では失礼しました

Usb:2010/07/07(水) 00:51 | URL | [編集]

>kumapanさんへ
う..フリのつもりではなかったのですが..!すみませんありがとうございます..
相変わらずコメントの返信が遅くて申し訳ないのですが、
これからはなるべく早く返信ができるように頑張りたいと思います!

イナズマイレブン楽しいですよー!ゲームも普通に面白いです!
もし見る機会がありましたら、立向居くんをどうぞよろしくお願いします!笑が

6月は忙しいかったですねえ..7月も結局忙しかったですが;
レポートはあまり時間が割けなかったので他の人より短めのばかり提出しましたが、
結構評価はよかったので一安心しました。
アドバイスもありがとうございました!

本当に担当さんにはいつも良くしてもらっています..
これからも頑張りたいと思います!


>海さんへ
お優しいお言葉ありがとうございます..これからはなるべくためすぎないように気をつけます!

たまに見るんですね!そうなんですよね..結構感動するシーンもあるので気づいたら凄くはまっていました。
立向居くんをお好きなようで!嬉しいです!笑

今さらですが、期末がお疲れ様でした!
7月に暑さははんぱなかったですね..早く涼しくなることを祈っています。


>機械職人さんへ
お優しいお言葉ありがとうございます救われます..!
抹茶と茶菓子ありがとうございました!おいしくいただいきました^^

ベランダの植物たちがたくさんで素敵ですね!ぜひ見てみたいです!
うちもベランダはゴーヤで葉のカーテンを作ってました。
植物は癒されるのでいいですよね、うちも母が好きなので結構あります。

地味で縁の下の力持ちなキャラいいですよね!
身長が低い年下くんが手足パタパタだけど必死に事務的作業している感じ..ってどんな感じでしょうか..笑

漫画でもほわほわとした雰囲気が出せていたらいいなあと思っていたので、
そういっていただけると嬉しいです、ありがとうございます!

あと、立向居くんを検索してくださってありがとうございます..!
私も後輩か弟に欲しいです..^^
レポートは結構評価がよかったで安心しました!
そうですね、自分なりのレポートが書けるようにがんばりたいと思います!


>百々さんへ
はじめまして!コメントありがとうございました..!

理系で年齢も近いとのことで嬉しいです..!
植物系のことですか!素敵ですね、興味あります^^

本当に素敵なお言葉をたくさんありがとうございます。
私もほんわかした絵が好きなので、そういって頂けるとすごく嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございますー!


>Usbさんへ
我慢して下ってありがとうございます..逆にみなさんに気を遣わせてしまうことになってしまったので、
もうちょっと考えて書くべきだったと思いました..^▽^
コメントの返事のこともありがとうございます、いつもコメントはすぐに読まさせていただいてます!

年下も地味キャラもいいですよね!
私も結構マイナーなキャラにはまります..^^
ロリショタが嫌いなわけではないですが、違う場合もありますよね..
私も年下なのにしっかりしている、年下なのに背が高い、などのキャラを好きになりやすいので、
ロリショタではなんだろうけどなあと思います..^^

6月はつらかったですねえ..
レポートの質を重視に頑張りたいと思います!

担当さんは本当に優しい方なので、頭があがらないです。
今年の夏はクーラーに大変お世話になってしまいました..来年こそは気をつけます..!

葉月抹茶:2010/09/22(水) 13:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

