• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’06.26・Sat

うあー



ね む い .. ! ^▽^

書くネタと時間がないので
昔のブログに載せてた絵を置いていきます..!

またこの前とは違ったデジタルの塗り方をお楽しみくださいっ笑

Categorie落描き  TOP

Next |  Back
こんばんは抹茶さん。

あ、忙しそうですね。頑張ってください。
昔のブログを見たことないいので文句なしです。
かわいいですねこの絵。この夏を表現してるみたいです。
最後の文の事楽しみにしてます。

あ、君と紙ヒコーキとよみました。
絵がすごすぎです。画像で欲しいんですが取り方がわからず・・・・・・
内容も面白いような、ちょっとビターのような。
でも読んでる時笑ちゃいました。
ではこれで。
生意気ですけど
休める時はゆっくり休みましょう。
おやすみなさい。

海:2010/06/27(日) 04:25 | URL | [編集]

以前、抹茶さんの昔ブログの方で
この絵を拝見させて貰いました
最近見れなくなって寂しかったのですが、
ここでまた見れて嬉しいです!

特に、この爽やかな夏のイラストが好きでした
こんな笑顔されたらグッときます!

第6話を読ませて貰いました
今回もカラーページ付きですか!すごいですね!!
そして圭くんの誠意が伝わりました!
紙ヒコーキ貰ったときの鈴ちゃんの笑顔が可愛いです!
それからそれから・・・(きりがない)
とにかく、今回は特に良かったです
展開もありましたし!次回も楽しみにします!!

忙しいのに眠たいようですね
自分も最近似たような状況です・・・
それで最近やっている眠気覚まし方法として
「地獄コーヒー」というのがあり、最強に効きます
これはインスタントコーヒーをそのまま食べるという荒技で
ミント菓子やブラックコーヒーよりも効果が大きい方法です
その代わり最終手段としてやらないと、ホント後悔します
30分は声が出せませんので・・・

機械職人:2010/06/27(日) 16:16 | URL | [編集]

書く文がここまで短くなるほど忙しいのですか...
お仕事と大学の両立はやはり厳しいのですね
何もできないしアドバイスも見つかりませんのですみませんがここで応援しますっ!
頑張ってくださいねっ

マンガ読みましたよ
とっても良かったです
今回もカラーページがあって面白かったです
あ、後知り合いに布教しましたところ
面白かったって言ってました
極小規模ながら宣伝してみます
ブログをしているのですがもしよいなら宣伝してもいいでしょうか?
本当に小規模ですが......

あ、しゃしゃってすみませんです(><)

でわ失礼しました

Usb:2010/06/28(月) 01:51 | URL | [編集]

こんちゃ^^お久しぶりです

大変みたいですね;
久しぶりにここにきたらたくさんのコメントがあってちょっと驚きましたwww
これからも無理せず自分の出来る範囲で頑張ってくださいね^^

それでは、失礼しました^^

まーやん:2010/07/02(金) 01:09 | URL | [編集]

忙しいみたいですね。お疲れ様です

昔の絵とはいえ、抹茶さんっぽい絵ですね!
なんというか雰囲気が!笑

やっぱり水彩風のとは違うデジタルもいいですね
これと水彩風がうまい感じに混ざったのとかができたらいい感じになるんだろうなぁと思います
現実にできるかは知らないですけど

では、いろいろお忙しいでしょうが、頑張ってください

kumapan:2010/07/04(日) 02:43 | URL | [編集]

>海さんへ
絵の感想ありがとうございます!
確か二年ほど前の夏に、夏っぽい絵を描こうと思って描いた気がします。

漫画の感想もありがとうございます!
そうですね、休める時はゆっくり休みたいと思います!ありがとうございます!


>機械職人さんへ
この絵のことを覚えてくださっていたのですね..!ありがとうございます!

カラーページは2話以外は全部描かさせてもらっています。
特に良かったと言っていただけて凄く嬉しいですー!

眠気覚まし方法を教えてくださってありがとうございます!
ただ「地獄コーヒー」はちょっと..やるのに勇気がいりますね..!
どうしてもって時にやってみたいと思います!笑


>Usbさんへ
いつも応援してくださってありがとうございます..!
大変ですが、精一杯頑張りたいと思ってます!

漫画の感想もありがとうございます!
あとお知り合いの方にも布教してくださったようで..ありがとうございます嬉しいです..!


>まーやんさんへ
いろんな人がコメントをしてくださって、私自身すごくしあわせだと思っております。
これからも頑張ります!ありがとうございますー!^^


>kumapanさんへ
雰囲気が変わってないと言っていただけると結構嬉しいです..よかったです!

今も昔もデジタルのときの着色の仕方がころころ変わるのですが、
これからも色々試してみたいなあと思ってます^^

葉月抹茶:2010/09/22(水) 11:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

