• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’06.11・Fri

眼鏡!




この前の日曜日に眼鏡買いました!
今までずっとセルフレームの眼鏡ばかりで、今回もそうしようと思っていたんですが
可愛かったのでメタルフレームの眼鏡にしました^^
写真では黒に見えるけど実物はこげ茶ですー。
飽きるまではこの子にお世話になろうと思ってます。よろしく!


しかし、下描きがつらい..画力がなさすぎて^▽^゚。思い通りに描けないーー
が、がんばろーまじでがんばろーがんばるしかないだろーー..!
というか、私大丈夫なのかな..月曜〆切の15ページくらいになるであろうレポートに
まだ一切手をつけてないんだけれど..!土日つぶれるフラグ!
再来週にも別の中間レポートがあるし実験のレポートもこれからもきっと毎週あるんだろうなああ
他の授業にもほぼ毎週の課題やレポートがいくつかあるしなああ
というわけで、6月はいつもよりちょっと忙しいことに今さら気づいた!
中間試験もあったし!でもそれは何とかなったと信じてる!


では、またしばらく潜ってきますーーざぶん!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
メタルフレーム! 知的!!
眼鏡買ったんですね。フレームが焦げ茶で弦がアンティークグリーンあたり?
蝶番あたりのデザインもですが、モダン(耳あて)のデザインもかわいいです!
レンズもちょい特殊なデザイン、イヤーパッドもちゃんとしてる、・・・結構ちゃんとしたお品ですねぇ。色もシックで長いこと使っていけそうな感じでいいですね!

にしてもケータイの画面でかそうですね。俺のケータイ古くて画面も小さいんでうらやましいです

画力に関しては門外漢ですが、たぶん意識の高さで納得いくかどうかでしょうから、苦労してるならそれだけ意識が高いってことだと思いますよ!

レポートはもう・・、友達のを「参考」にするとかの非常手段もアリなんじゃないですか?俺の周りにも協力体制取ってる人もいましたし、その辺はプライドとかの問題になってくると思います
あとは遅延即アウトなのか、遅延提出可なのかさえ知っておけばレポートのペース配分に使えると思いますよ。案外遅延でも単位だけはとれたりするもんです。どっちにしろもし遅延する場合は連絡したほうがいいですが。・・・結局は問題の先送りなんですけどね。先送らないとムリな状況もありますし
6月は中間テスト、レポートがしんどいですよねー。実験が多いと尚大変そうです。単位が取りやすい大学であることをお祈りします

5話読みました! おもしろかったです!
いつも似たような感想ですが面白いんで仕方ないです単調でごめんなさい
圭くんと鈴ちゃん久々にカラみましたねぇ
宮内さんは下手したらイタい子だけどかわいい

それでは。次の浮上を楽しみにしてます笑

kumapan:2010/06/11(金) 19:06 | URL | [編集]

抹茶さん、こんばんは
僕は視力両目1・0以上あるので眼鏡のこと詳しくないんですが、抹茶さんの新しい眼鏡デザインがかわいらしいですね。
こんな眼鏡があるなんて知りませんでした。
 
レポートですか、そんな物やった事ありませんが姉がやっているのを見て大変そうだなと思いました。と、とにかく頑張ってください。
 
君と紙ヒコーキと。5話読みました。とてもおもしろいです。何度みても抹茶さんの絵は上手でかわいいですね。りゅーくん(竜介)くんさわやか!
宮内さんもかわいいですね。
でも、地味に活躍する昇くん、やさしい。
抹茶さんの書くキャラはどのキャラも個性的でかわいい(笑)
6話も楽しみにしてます。
レポートも両方頑張ってくださいv-196

海:2010/06/11(金) 21:37 | URL | [編集]

あー僕と同じ眼鏡ですよ(ウソ)

・・・すいません、調子乗りすぎました 

新しい眼鏡って何かワクワクしますよね!
新しい自分が表れる感じして好きです

写真で見たかぎりでは、
色彩も主張の抑えたシックな色なので
知的に見え、大人の女性を漂わせます
さらに弦の曲線デザインが特に可愛いです!
この眼鏡をかけた抹茶さんが目に浮かびます(勝手な想像ですが・・・)
いい買い物が出来て良かったですね!

自分のは2年ほど同じ黒ぶち眼鏡 
そろそろ新しい眼鏡欲しいな・・・

レポートは全学生共通の悩み・・・
心配するな!ほとんどの学生も土日つぶれます!
とにかく、計画的に物事を済ますことですね
優先順位で物事を片付けると早く終わりますよ
・・・口で言うのは簡単かもしれませんが、頑張ってください!

下描きも大変かもしれませんが、心配しないください 
抹茶さんにはしっかりした画力があります!
ファンである僕が保証します!
だから、そんなに思いつめないでくださいね
抹茶さんはとても強い人だと僕は思います!

でも、心折れたり悩んだりしたら
いつでも言ってください
いつでも相談に乗りますから

5話を読ませてもらいました
うおー久々に2人出会ったと思ったら、次回が気になります!
宮内さん、かわいいがイタい子になってきてる・・・

自分も課題が溜まりつつあるので、僕も潜ってきます

ざぶん!

機械職人:2010/06/11(金) 23:39 | URL | [編集]

2回目なんですけど、君と紙ヒコーキと。の5話をよんでいて疑問に思ったことがあったので書いてしまいました。
すみません。
昇くんって眼鏡かけてたんですか!?今までそんなシーン一つもなくて驚きです。
いやぁ、本当に失礼しました。
では、今回はこれで、抹茶さん頑張ってくださいね

海:2010/06/12(土) 12:58 | URL | [編集]

こんにちは。私はメガネはかけてないのですが、やっぱり常に使っている方は慎重に選ばないと大変ですよね。私もパソコン、ゲームなどをめっちゃしていますし、今はワールドカップでサッカー見まくりなので視力が心配!でもメガネかけてる人が知的なイメージっていつから定着してんでしょうね、不思議です。

チルチル:2010/06/12(土) 13:45 | URL | [編集]

なんともまぁ
よさげなメガネじゃないですかっ!
かわいくて女性っぽい感じですね。
自分も新しいメガネほしいなぁなんて思いました
まぁメガネなんて滅多にかけないのですけどね

あ、
漫画読みましたよっ
何か圭君が可愛く見えてしまったのですが・・・
面白かったです。
毎回カラーページがある勢いじゃないですかっ!
読者としてはとてもうれしいです。
でもやはり忙しそうですね・・・
課題とか色々・・・
がんばってくださいねっ!
応援しかできませんけど……

でも忙しくも無いのに課題が溜まる僕って・・・

それでは失礼しました

Usb:2010/06/12(土) 14:48 | URL | [編集]

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません..!!


>kumapanさんへ
おおーっ眼鏡好評価のようでよかったです!!
デザイン可愛いですよねー!フレームもそんなに派手な色ではないので
使いやすいかなと思ってこれにしました^^
携帯は去年の夏に買ったので、画面はそれなりの大きさだと思いますー
小さいころはそれに慣れていたので全然気にならなかったのですが、
一度大きくしてしまうと小さいのは使いづらい気がいたします..^^;

画力に関しては全然納得できてないです、ね..
ですのでこれからも精進していきたいと思います!
レポートは、プログラミングのようなものでしたら友達のを参考にさせてもらったりしています..!
が、それ以外は個人でどうにかしないといけないものがあるので、むむむ、といった感じです..^^;
この記事で書いた月曜〆切のレポートは遅延即アウトでした!
少しでも遅れたら単位もらえないと言っていた気がします..こわい..!
それでもなんとか6月を乗り越えられたのでよかったです!今は..最終レポートと期末テストにおびえております笑

いつも漫画を読んでくださってありがとうございますー!
いえいえ感想すごく嬉しいです!本当にありがとうございます!
宮内さんはただのイタい子にならないように気をつけます..!


>海さんへ
視力両目1.0以上!すごいですね羨ましいです!
眼鏡のデザイン可愛いですよねっ!私の一目ぼれでした^^
 
レポートは、とても面倒くさいです..笑
けれど頑張ります!有難うございます!
 
漫画の方も読んでくださってありがとうございますー!
ふおー素敵なお言葉ありがとうございます..!
どのキャラも好きになってもらえたらうれしいです!

もう一つのコメントの方も一緒にお返事させていいただきますね!
昇くんは実は連載分から眼鏡をかけていたりします!
それ以前のお話では眼鏡をかけていないんですねー、気づいてくださって有難うございます!!


>機械職人さんへ
私と同じ眼鏡なんですかオソロイデスネ!笑

新しい眼鏡は心機一転って感じでわくわくしますよねー!
眼鏡の感想ありがとうございます!凄く知的な感想ですねさすが..!
どのような感じに想像されているのか気になります笑
ぜひぜひ、眼鏡を買い換える機会がありましたら教えてくださいませ*゜

レポートは大学生みんな悩みますよね..
土日つぶれるのはしょうがないことですよね!
計画的に頑張りたいと思います..!

ふおお..ありがとうございます..!とても安心しました..!
上を目指してもっとがんばりますねー!
優しいお言葉もありがとうございます!優しくされるとすぐ泣きますよ!笑
漫画もいつも読んでくださってありがとうございます!
宮内さんはただのイタい子にならないように気をつけます..!
今後もいろいろ描きたいと思ってますのでどうぞお付き合いくださいませ!
ではでは、これからも潜ったり浮上したりを繰り返したいと思います!
どうぞ機械職人さんも課題頑張ってくださいませ!

ざぶん!


>チルチルさんへ
そうですね、眼鏡は慎重に選ばないとそれなりの値段もしますし
使いづらいととても後悔してしまう可能性があるのでじっくり悩んで決めています..!
私の視力が悪いのは親の遺伝みたいなのですが、パソコンやゲームのせいで余計悪くなるんですかね..!おそろしいです^^;
眼鏡=知的は本当にいつから定着しているのでしょうね..!
実際ゲームなどばかりで視力が悪くなっての眼鏡は、あまり知的じゃないですよね笑
私も全然知的とかじゃないので、どうなんだろう..って感じです!^^


>Usbさんへ
よさげな眼鏡ですか!ありがとうございますよかったです!
眼鏡は必要なときにしかかけないのですが、それでも新しい眼鏡って欲しくなりますよね!
滅多におかけにならなくても、新しくされて全然いいと思いますよ^^

漫画読んでくださってありがとうございますー!
カラーページは2話目以外は今のところ全話で入れようと頑張っております..!
ですので、喜んでいただけると凄く嬉しいです!
応援してくださるだけで本当に力になります!ありがとうございますー!
Usbさんも課題がんばってくださいー!私も応援させていただきます!^^

葉月抹茶:2010/07/23(金) 16:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

