• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’05.27・Thu

かわいい顔して

最近は暑い日が多いですねー!たまに寒い日もありますが!
一昨日暑かったので久しぶりに髪型をポニーテールにしたら
改めて髪が伸びたことを実感しました葉月ですこんにちは!


先日、我が家のうさぎさんが
mp3プレイヤーとコンボを繋ぐコードとペンタブのコードと携帯の充電器のコードを
噛みちぎってくれましたこのやろー!
ちゃんとね..普通じゃ届かない場所にしまってたor置いてたんですけどね..
まあそりゃあ素晴らしいジャンプ力なわけで
棚の中に入るし部屋の中で一番高い家具の上にいるしで、
もう..ね..はっはっは..小さいくせに結構力もあるんですよこれが..

私が部屋にいるときだけケージから出してるんですが、
普通にしてる分にはあまり足音もないし、
私が別のことに集中していると気づきにくいし..むむむ..
なんて、私が気をつけなければなんですが!
もっと対策を考えなければ..っ


あ、あと原稿用紙のはじが軽く破れてたりかけてたりするのも
全部うちのうさぎさんのせいです担当さんごめんなさい..っ←
へへへ..気づかずに使ってて気づいてもまあいっかあて使ってました..^▽^もったいないし..!



というわけで、この機会に今度新しいペンタブを買おうと思います。
今まで安いのを使っていていつかもう少しいいのを買おうと思っていたので
まあいい機会だと思うことにしました^^
あとの2つのコードは色々したらなんとかなった!気がする!まあ使えるからおっけ!


ふーもうすぐ5月終わってしまうなーはやいなーやばいなーこわいなー!
とりあえず、がんばる!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
こんにちはー^^
うさぎさん、意外に力もあるし何でもかじるんですよねー...
うちも壁ぼろぼろにされました^^;

コードをかじるのを防止するためのカバーが100均などに売ってますよ!
使ってみたらいいかもしれないですねー
みばえは悪いかもですが・・・

では、失礼しましたー
お仕事頑張ってくださいね!!

摩野:2010/05/27(木) 23:14 | URL | [編集]

案外いろんなものかじりますね……
自分は物をかじるような動物を勝った事がないのでわかりませんがそんな話よく聞きますね

漫画読みましたよー
こ、今回もカラーページがあるなんてっ!!
キャラ全員登場してましたね
なんか絵も前よりほんわかしている気がするのです
今回も和ませていただきました。ありがとうございましたっ!


抹茶さんペンタブ使っていたのですかっ
自分もほしいのですが何せPCのスペックが低いしお金がないので買えません(笑)

では失礼しました

Usb:2010/05/28(金) 01:08 | URL | [編集]

初めましてー!
「君と紙ヒコーキと。」を毎回楽しみに読ませていただいてます*+。


PCでかかれてたんですね!!
うさぎさんあなどれないんですね、ビックリです。

お仕事がんばってください!あと、学校も行かれてるようなのでがんばってくださいっ。

それでは、失礼します。

りんね。:2010/05/28(金) 17:12 | URL | [編集]

この時期、ポニーテールしてる人を見ると
夏が近付いて来てるのを実感します機械職人です

ウサギの噛む力は馬鹿にできませんよ
小学生の時、学校のウサギに指をかじられた事があり、身をもって知りました
反対の手にエサ持っていたのに・・・
でも、電気コード3本も噛みちぎるとは、率直に驚きました!
あの子らは、どこまで強いんでしょうか
しかも気配や足音が無いって、もはや刺客に近い立ち位置ですね・・・

原稿用紙も噛んでくるとは大変ですね あんなかわいい顔して・・・
でも担当さんに責められても、いざ正犯であるウサギの写真を見せれば
何か丸く収まりそうな気がしちゃいます
僕が担当の人ならそうなりますね(←ダメな大人)

抹茶さんはペンタブで書いていたのですか
あんな色彩豊かなら、そうですよね
でも、抹茶さんの手書き画も好きなので、手書きの気持ちを忘れないでください

先日オススメのマンガを紹介していただいて、ありがとうございます!
どれも噂で聞いたことのあるマンガでしたので、
今回を気に揃えてみよう思います
そして、抹茶菓子を片手に読みふけます!

あ、勉強や課題はちゃんとします・・・

機械職人:2010/05/29(土) 03:27 | URL | [編集]

もう6月なんて信じらんない!(挨拶)

4話読ませて頂きました!こんにちは!ウサギ怖い!


段々葵ちゃんが可愛く思えてきて…ああでも鈴ちゃんも可愛い!てか皆可愛い!


でも葵ちゃんを自分が貰ったら夜道が危うい気がするのでやっぱり見てるだけにします^^


カラーページは相変わらず色彩豊かで素敵です。次回も楽しみにしていますね。


それでは失礼しましたー。

森野いづみ:2010/06/01(火) 21:49 | URL | [編集]

1日→36時間計算だと1週間→10.5日ですもんね!

ペンタブ買い換えるんですね
ならぜひintuos買いましょうよ! めちゃいいですよ!!
俺は絵も描かずにメモ書き専用なので超安物使ってますが

ところで水彩はアナログ→デジタル処理ですか?
なんとなくそんな感じかなーって思っただけですが
というかあの水彩を完全デジタルでやってるなら凄すぎます

紙ヒコーキの展開の早さにびっくりでした。どうなっていくのかが楽しみです!

ってか4月11日の時点で第3話書いてたんですね。てことは今は既に第6話くらいが・・
読む専門としてはそのタイムギャップに違和感がありますね
書く側、編集側からしたら当然なんですが

んではまた
ブログも楽しみにしてます

kumapan:2010/06/01(火) 23:43 | URL | [編集]

>摩野さんへ
こんにちはー!
ですよねー..うさぎさんには本当に気が抜けないです^^;
被害総額が結構大変なことになっているのでもう阻止せねばなんですが..!

ほほうコードをかじるのを防止するためのカバーなんてものがあるのですか!
ちょっと気になります!
ベッドの裏など見えないところにはいいのかもしれませんね..!
教えてくださってありがとうございますー!

ありがとございますっ!お仕事も頑張ります!!


>Usbさんへ
そうなんですよーなんでも噛んでしまうので気が抜けなくて..!
ちょっと気を引き締めてうさぎさんの相手をしようと思います!

漫画読んでくださってありがとうございますー!
カラーページ喜んでくださって嬉しいです..!
前より絵ほんわかしていますかね..!?少しでも成長していたら嬉しく思うのですが..!
いえいえこちらもコメントで力をいただいています!いつもいつもありがとうございます!

ペンタブ使っていますねー!確か高三の夏くらいに買った気がいたします!
いいペンタブを買おうと思うとお金かかりますよね..
私もバイト代がある程度たまってから買いました!


>りんね。さんへ
初めまして!コメントありがとうございますー!
わわ、楽しみにしてくださってありがとうございます..!

トーン処理などはPCでやっていますねー!
詳しくは「作画方法について」という記事を読んでもらえると嬉しいです^^
うさぎさん本当にあなどれないんですよ..足の力もすごいですし..
小さいくせに!かわいいくせに!^^

ありがとうございますー!仕事も学校も両方がんばります!


>機械職人さんへ

やっぱりポニーテールは夏な感じしますよね!
夏はやっぱり暑いので首元をさっぱりさせたくなります!

本当に噛む力はすごいですよね..
うさぎにかじられた経験がおありのようで..!大丈夫でしたか血は出ませんでしたか..っ
幸い私はまだ本気でかじられたことはないので、
いろんなものを噛まれてもいい子だなーと思ってしまいます完全に親ばかです!^^
けれどあれからまた電気コードの被害は増えてます..へへ..
あとGCコントローラーの3Dスティックがグロ注意の表記がないと
お見せできないものになってましたおそろしい..!
刺客..確かに..。油断大敵ですよね本当に..っ

ほほうこの子が犯人ですといってうさぎの写真を送ればいいのですね!
動物好きの方ならきっと許してくれる..じゃなくて、今後私が気をつけます!はい!

ペンタブはトーン処理などだけですよー!
私も手描きが好きなので、忘れないようにいたしますね!

いえいえー!どれもおすすめですのでぜひぜひ読んでみてくださいませ!
抹茶菓子..!私も仕入れたいです!

勉強や課題もお互いに頑張りましょうね..!


>森野いづみさんへ
私も6月なんて信じられないです!(挨拶)

4話読んでくださってありがとうございます!うさぎ怖いけどかわいい!^^
どのキャラも可愛いと感じてくださっているようで安心いたしました!
見てるだけにしますかー私としては残念ですー^^

カラーページお褒めくださってありがとうございます!
次回もどうぞ楽しみにしてやってください!


>kumapanさんへ
1日36時間だと1週間は10.5日になるんですね..!
増えた分を全部睡眠にあてたい..いやいやその分原稿や学業をがんばりたいですね!はい!

intuosいいですか!ちょうど私もそれが欲しいなあと思っていました!
今はサイズを検討中です..!

水彩は完全にアナログですねー!
詳しくは「作画方法について」という記事に書かせていただきました!

今後の展開も大体は考えてありますので、どうぞ楽しみにしてやってくださいませ!

そうなんですよね、だいぶ経ってから漫画を載せていただいているので
自分の漫画を見るのに結構な勇気がいります..こう、ちら見みたいな感じで..
そうならなくても見れるように成長したいなあと思います..!がんばります!
ブログも楽しみにしてくださってありがとうございますー!
これからもちょこちょこ更新していきたいと思います!

葉月抹茶:2010/06/08(火) 14:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

