• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’05.15・Sat

ひゃー

一週間経つのほんと早い..!
一日36時間欲しいです^▽^切実に


私はそれなりに目が悪いのですが普段は裸眼で、
授業中やテレビとか見るときだけ眼鏡なんですが
最近さらに目が悪くなったようで見づらくなってしまったので、
眼鏡を買い替えたいなあと思う今日この頃です。
コンタクトはこわいし面倒臭がりなので向いてない気がするので..!

かわいい眼鏡置いてる店ないかなあー
あと次はどんな眼鏡にしようかしら..
高二から眼鏡を本格的に使い始めたのですが、
今のところから赤、茶、黒ときてます。
飽きっぽいので眼鏡が増える増える..^▽^ははは
髪型も飽きつつあります。
肩につかないくらいばっさり切りたい..!
けど来年成人式があるのか..切らないほうがいいのかしら..

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/05/16(日) 01:18 | | [編集]

僕も高2辺りからずーっと眼鏡ですね
最初は青の細フレームで、次(今使用)が黒ぶち眼鏡です
コンタクトって何か大変で勇気いりますよね
僕も基本面倒臭がりで、
更によく昼寝をするのでコンタクトしたまま忘れて寝てしまったら・・・
考えただけでも悲惨です・・・

そっか、来年成人式ですか
僕は今年にやりました
神奈川なのに雪が降るという寒いハプニング付きでしたが・・・

髪に関しては・・・
日程を逆算して考えたら、
今ぐらいの時期に切ってしまっても、特に問題は無いと思います
でも、あえて残し伸ばすことで成人の日に好きな髪形を作ることも可能です
長ければ何の髪形でも出来ますからね
(参考程度に考えてください)

しかし、これは抹茶さんの好みの問題ですから、
僕自身では的確な答えやアドバイスは言えません・・・
ごめんなさい・・・

第3話読みました!楽しく和ませて貰いました!!

機械職人:2010/05/16(日) 05:13 | URL | [編集]

ブログが最低で週1の更新ならそろそろだと思ってました!w

俺もメガネです。小さいころに眼を使いすぎたせいで・・・(主にゲーム)
メガネはちょいちょい買い替えたくなりますよねー
俺も気分とかでかえたくなるんで、最近はPANTONEってメガネ使ってます
弦が手軽に交換できるんですよコレ。弦自体は高くないんで、弦の色を複数揃えたらちょっと気分かえれて楽しいですよ
でもデザインは結構ふつーなんで、かわいくはないんですけどね

コンタクトもするんですけど、ドライアイが激しいand楽なのでやっぱメガネですね。特に長時間の作業にコンタクトはきついきつい
もはやスポーツ、プールとか専用コンタクトにまで成り下がりましたよ

女性は成人式が近づくと髪を切らなくなりますよね。結婚式の次くらいの晴れ舞台的なイメージ
でもロングな髪型が多いからむしろ短いほうが個性は出るんじゃないですか? 抹茶さんが個性出したいかはわかんないですけど
まぁ結局はそれぞれの成人式のイメージなんでしょうね。美容院行って振袖、みたいな
どうでもいいですけど個人的にはもっと髪が短い人が増えたらなーって思います。ショートヘア万歳


第3話読ませていただきましたー。宮内さんかわいいね!
水彩すごいですね! そらお仕事忙しくなるわけですよ。お疲れ様です!!

kumapan:2010/05/16(日) 10:55 | URL | [編集]

自分は中学くらいからコンタクトを付けているのですが、確かに面倒くさいですね。怖いのは回数をこなせば慣れますが、慣れるのですが、面倒という思いだけはどうしようもありません。最近は眼鏡着用で大学に行くことも増えましたし…w

髪型については他の人も仰られてますが、今頃なら少し切っても成人式くらいには伸びてるんじゃないでしょうか。とか、何の参考にもなりませんねすいません。


三話読ませていただきましたー。葵ちゃんを俺にくださ(ry

森野いづみ:2010/05/16(日) 14:59 | URL | [編集]

確かに1週間ってすごく短いですよね
自分も1日24時間じゃ短いと思っていました。36時間ぐらい欲しいですねー

めがねですかぁ
自分は右左ですごく落差があり右0・4なのに対し左は2・0と言う・・・
だから作業するときだけメガネしてます
人に見せないのですっごくシンプルなやつなんですけどね。片目しか度が入ってないし・・・

髪切るんですか
自分はショートの女性のほうが好きです(触発されないで下さい。お願いします)

漫画見ましたよ
カラーページがいっぱいあってすごく和みました
あの水彩が他の作家さんとは違った感じでとても好きです。
葵ちゃんも好きだけど僕は鈴ちゃんのほうが・・・

では失礼しました

Usb:2010/05/17(月) 20:58 | URL | [編集]

>機械職人さんへ
機械職人さんも眼鏡なんですね!
そうなんですよねコンタクトしたまま寝ちゃいけないというのが..私には無理な気がします..^^
朝も時間がないので毎朝コンタクトをつけるというのもできない気が..!
なのでやっぱり必要な時だけ眼鏡かなあという考えで落ち着いております!

気づいたら来年成人式でした..時がたつのは早いです、ね..!
ひゃー雪が降ったんですか..!それは本当に寒そうですね..っ

今ぐらいの時期に切っても大丈夫なんでしょうかね..!
切るならばっさりと肩にかからないくらいまで切りたい方なので、
新年までにはどのくらい伸びてるんでしょうかねえ..
中途半端な長さだとなかなか髪型も悩んでしまうので..!
今は胸くらいまであるんですが、ここまで伸ばすのに1年以上かかったので
もう次はここまで伸ばせない気がしてます..すぐ髪型に飽きて切りたくなってしまうので^^
まあしばらくはやっぱりばっさりは切らずにいこうかなと思ってます!
..気が変わらなければ!笑
アドバイスありがとうございますー!

第3話読んでくださってありがとうございますー!
和んでくださったならとても嬉しく思います!


>kumapanさんへ
ふおおそろそろだと思ってくださっていたようで..!ばっちりでした!笑
締め切りに追われてないときなどは合間を見つけて
もうちょっと更新できたらいいなあと思っております!

kumapanさんも眼鏡なんですね!私の場合は父からの遺伝のようですー母は目いいのですが..!
基本飽きっぽいので、メガネも髪型もすぐ変えたくなるんですよね..っ
ふむふむそんな眼鏡があるんですね..!おもしろいですねー!
気分によって色を変えられるなんて素敵ですね!
教えてくださってありがとうございますー!^^

コンタクトはやっぱりきついんですね..!
スポーツなどするときはコンタクトの方がいい気がしますが、
私は全然しないのでがっつり眼鏡でいきたいとおもいます^^

成人式はやっぱり振袖に髪型はアップなイメージがあるので、
友人も髪を伸ばそうとしている人が多いですねー。
でも個人的には短いほうが好きなので、悩みます..
目立つのは好きじゃないのに人と違うことがしたい方なので尚更ぐるぐるするばかりです^^
伸ばすのは時間がかかって大変だけれど、短くするのはあっという間なので
もうちょっと切らずにいようかと思います!
ショートヘアーいいですよねー!
髪の長い子がいきなり短くしてきたときは、
同性ながらきゅんとしていたのをよく覚えています笑

第3話読んでくださってありがとうございます!
宮内さんかわいいですか!よかったですーー!
水彩がんばりました..!これからはおそらく毎回水彩が入ると思いますので
どうぞ見てやってくださいませ!


>森野いづみさんへ
やっぱりコンタクトは面倒ですよね..
弟がコンタクトなんですが、よくあんな面倒なことできるなーと感心しております笑
お金もかかると思うので、やっぱり私は眼鏡です!はい!

少し切るだけなら成人式くらいには伸びてるんですかね..!
でも思いっきり切ってしまいたい気がするので..悩みます..^^
まあその時のテンションで切る切らないを決めたいと思います!

第3話読んでくださってありがとうございますー!
どうぞどうぞ!私的にはもらっていただいても構いません!ただ扱いづらかったらごめんなさい!^^


>Usbさんへ
あっという間に時間が過ぎてしまいますよね..気づいたら五月ももう下旬ですし..!
大学は一週間に1コマしかない授業が多いので尚更一週間が経つのが早い気がします!

おお左右でだいぶ視力違うんですね..!
私も全然違くて中学の視力検査もAとEみたいな、周りがざわつくくらいだったんですが、
今は右が0.1以下、左が0.7くらいだった気がします..だいぶ左も悪くなってきたので^^;シンプルなやつもいいと私は思いますよー!
今は縁が太い眼鏡の人が多い気もするので!^^

ショートの方が好きなんですかー私もショートの方が見るのは好きですー!
高校のころはショートの方が多かったので、切ることに抵抗はなかったりします^^
あとショートが似合うともよく言われるので尚更切ってもいいかなーという気が..
でもロングが嫌いかと言われたらそういうわけでもないし..むむむ..
というわけでもうしばらく考えてみたいと思います!^^

漫画読んでくださってありがとうございます!
水彩はこれからもちょこちょこありますので是非見てやってくださいませ!
独特な雰囲気が出せていたら嬉しいのですが..!
鈴の方が好きなんですねー!ありがとうございます可愛がってやってください!

葉月抹茶:2010/05/21(金) 14:44 | URL | [編集]

初めまして(^O^)/
抹茶さんのお母さんに、[君と紙ヒコーキと。]を
頂いて読みました。
楽しかったです❤私個人としては、竜介くんが
好きです♥
とゆうか、りゅーくんと葵ちゃんのコント(?)
がだーい好きで、よく母と語り合っています。
兄が高校二年生で身近に感じながら読んでいます。
また本が出るのを楽しみにしています(^-^)

質問をします。
鈴ちゃんは、同じ髪留めを予備に持っているんですか?

中学1年生のカタギより

夜狼:2011/01/11(火) 20:54 | URL | [編集]

初めまして!!

『君と紙ヒコーキと。』読みました!
店頭で見つけたとき「何これ、超可愛い!!」みたいになりまして・・・即買いでしたww
絵も可愛いし、話も可愛くて(?)、読んでいて癒されました(´∀`*)
キャラクターは、みんな大好きですvv特にりゅー君がツボでした☆

それと、質問なんですが・・・
ファンレターって出しても良いんでしょうか?宛先など教えていただけると嬉しいです!

では、2巻が出るのを楽しみにしてます!!
学校との両立が大変だと思いますが、お仕事頑張って下さい♪

・・・因みに私はコンタクトですw

+.Sakura.+:2011/02/15(火) 01:20 | URL | [編集]

初めてのコメントです。

君と紙ヒコーキと。1巻を買わせて頂きました^^
絵がとても可愛くて一目惚れしてラスト1冊だったので運命じみたものも感じて(笑)

私は画才が全く無いのであんな可愛い絵が書けるのが
羨ましいですw

棒人間もまともに書けないんですよ;;


私は中学生くらいから眼鏡でしたw
姉も目が悪くてコンタクトをしていましたが
目の裏に入り込んでしまったのを見てから
私はコンタクトを付けようと思わなくなりました・・・
今は黒縁眼鏡で車の運転くらいでしか掛けませんが
やっぱり裸眼だと人の顔とかわかんないときがあって
ちょっと困ります(^^;)

2巻も楽しみにしています!!
応援しています(^ω^)


ファジーネーブル:2011/02/18(金) 22:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

