• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.29・Thu

黄金週間!

今日からGWですね!
明日も大学が休みなんで一週間連続で休日ですやったああ
いくつかあったお誘いも断ったので、
がっつり漫画に費やそうかと思います..ふふふ..


先日地元のデパートでちょっとお高いお菓子の試食がありまして。
抹茶のわらび餅に抹茶のロールケーキ、そして抹茶のチーズケーキ..
お い し す ぎ た 。
もう抹茶大好きすぎるうう^^
ほんとに、ね、私お高いもの全然食べたことないので、
もう、一口だけで幸せでした。
お菓子系はね、200円以上のものにはほとんど手出さないんでね、お土産以外では。
いつかこういうのも買ったりできるようになるのかしら..
ならないかな..貧乏性だしな..ハーゲンダッツですら買えないしな..^▽^えへへ


というわけで、原稿に戻ってきます!
最近の原稿中BGMはイナズマイレブンの主題歌です。
友人の手によってすっかり染められてしまいました..イナズマいいよイナズマ..

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
確かにGWですね

オレの場合、休み期間は何処も出かけず、
勉強してるか花壇いじっているぐらいしかないです・・・

お菓子食べるっていいですよね!
オレも甘党なんで、お菓子大好きです
GW中に抹茶のお菓子でもたべようかな・・・
(あまり予算無いが・・・)

大丈夫、抹茶さんなら出来ますよ
少し高い抹茶菓子やハーゲンダッツ(抹茶味)なんて普通に買える日は近いです!

前回のお返事で色々褒めて頂いてありがとうございます
「尊敬します!」なんて、初めて言われましたよ!

余談ですが、
GWは元々映画業界の隠語で、
一年で映画会社が最も稼ぐ時期が理由だそうです

ついでに、
抹茶さんの今オススメのマンガってなんですか?
最近、新しいマンガ読んでないんで
よかったら教えてください!

BGMはイナズマイレブンですか
マニアックですね・・・

最後に、前回の記事で体温の話がありましたが、
オレも体温35~6度位ですよ・・・
皆さん、体温高いんですね・・・

機械職人:2010/04/30(金) 02:40 | URL | [編集]

なるほど、抹茶さんは抹茶が好きだから抹茶さんだったんですね!
あ、八月生まれって書いてある。・・葉月ですね

抹茶は挽きたてがいいですよねー。あまり高くなくてもいい香りしますし
この時期だと野点が気持ちいいですしね。濃茶と生菓子がよく合う気温です

最近は抹茶菓子が多いのでデパ地下が楽しいですよね! 頼めばたいてい試食できますし・・。じゅるり
菓子になっても独特の風味が出るのが抹茶のすごいところですよ
頻繁に買うと財布がどんどん軽くなるんで高いのが買えないのが悲しいですね。あーゆーの買ってる人はどこからお金が出てくるんだ
でもあーいうのはたまに奮発して買うからいいんですよね! そうに違いない!

イナズマイレブンは曲しか知らないですけど、曲はいい曲ですよね。少年アニメって感じで。特にマジで感謝!がお気に入り
イナズマイレブンおもしろいですか? なんか必殺技とか出てそうな雰囲気ですが


原稿がんばってください! GWの間に書き溜めれれば安定した生活が!!
では僕は原稿ではなく研究に戻ります。ここでコメント書くのが最近の数少ない現実逃避です。ありがとうございます

kumapan:2010/04/30(金) 13:05 | URL | [編集]

ボクは、学校は休みだが、正直家から出れなかったりします。
と言うのも、27日に38.3度の熱が出たけど、別に元気だったし、計ったのが放課後の教室だったので、その日は普通に家に帰りました。
目が充血した状態で…
翌日、あまりに何も見えないので、病院&薬嫌いなのに病院行ったら「出血性結膜炎」と診断された。
そして、出校停止を言い渡された。
4/30親の影口[かなり泥沼]を聞いてしまい、失意のどん底へ・・行くのが面倒になったので、友人にメールをしたり、ブログを見たりしたら落ち着いた。

後、自分は反省しないといけないとも思ったし。
抹茶さんやコメントを書いている方の文を見てそう思った。

さて、抹茶味のエアロ(ファミリーパック)食べながら何かいいアイディアが無いか考えよう。

SYO:2010/05/01(土) 02:21 | URL | [編集]

抹茶が好きなんですかぁ~
私はあんまり好きではないです
食べますけどね・・・

GWですねぇ~
私はあんまり予定が無いので家で何にもせずにつらつらすごします

イナイレですか
スポーツ系のものはあまり見ないので知りませんがかなり人気だそうですね。
GW中に見てみようかなぁ?

GW中原稿かんばってくださいね
くれぐれも無理はせずに病気にならない様にしてくださいね?

では
失礼しました

Usb:2010/05/01(土) 19:16 | URL | [編集]

>機械職人さんへ
花壇!素敵ですねっ植物は癒されるので好きです!
勉強もお疲れ様です!

お菓子いいですよねー!
私の場合結構食べれるものと食べれないものがあるんですが、
それでもやっぱり好きです^^
抹茶のお菓子食べましたでしょうか..!
私はお菓子は食べれていませんが抹茶のパンや
抹茶のカフェラテは結構飲んだりしてます^^

普通に買える日は近いですか、ね..!
たまーにのご褒美感覚で買えるようになったらいいなあと思います*゜

本当に尊敬してますよー!
GWが元々映画業界の隠語だなんて..考えもしなかったです..!

オススメのマンガですか..!
えーとどの系統がいいのでしょうか..っ、
4コマでしたら「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」(完結済み)、
少女漫画では「君に届け」(うちの父も弟も読んでました)、
あと「聖☆おにいさん」もおもしろいですよ!
もしどれも読んだことがありましたらすみません..!

イナズマイレブンマニアックですかね..!
主題歌いいですよー!いかにもアニソンって感じで、とても元気が出ます^^

おお!体温私と同じくらいなんですね!
本当に人それぞれですよね..^^


>kumapanさんへ
はい!抹茶が好きだから抹茶で、八月生まれなので葉月です!
..安易な発想ですね..笑
あとイメージで緑色っぽい名前がいいなあと思っていたのでこうなりました!

挽きたての抹茶いいですよね!
正月は毎年、祖母が目の前で点ててくださって生菓子と一緒に味わうのですが、
たしかにこの時期の野点は気持ちがよさそうです..!
京都あたりでほのぼのとしながら味わいたいですー^^

本当に最近はいろんな抹茶菓子が出ていて見つけるたびにときめいております!
デパ地下は用がなくてもふらーっといって試食を探しています..ふふふ..
高いのは滅多に買えないですよね..!
今後たまにでいいので買えるようになれたらいいなあなんて思います!
やっぱりたまにっていうのがいいですよね!
いつもいつもだと有難みもあまりなくなってしまいますし..!

イナズマイレブンの曲はいい曲ですよねー!とっても元気が出ます!
マジで感謝!私も好きですー!あと本編を見たら、つながリーヨもすごく好きになりますよ!
少し本編とかぶる部分があって..泣きそうになります笑
漫画は読んでいないのですが、アニメおもしろいですよ!
超次元サッカーなので必殺技ばんばん出てきますが、
前向きな主人公やみんなで努力して成長していく感じとか私は好きです!
ゲームもやりたいですうずうず..

原稿がんばりました!ありがとうございます!
研究お疲れ様です!
はわわありがとうございます好きなだけ現実逃避してください!笑


>SYOさんへ
大丈夫ですか..!?
本当はもっと早くお返事したかったのですが..
遅くなってしまい申し訳ございません;
色々と大変だったと思いますが、現在はいかがでしょうか..?
少しでも元気になっていたら嬉しく思うのですが..っ

抹茶味のエアロいいですね!食べたことないので
もし見かけたら食べてみたいなあと思います!


>Usbさんへ
あまり抹茶好きではないのですか..!
私は見かけたらついつい手に取ってみたくなります!

GWは結局あまり外に出ずに終わりました^^
今ではもう夏休みが恋しいです..!

イナズマイレブンは結構人気ありますよね!
子どもから大人まで楽しめると私は思っています!
ぜひぜひ時間がありましたら見てみてください!

お気遣いありがとうございますー!
体のこと気にかけながら原稿できたらいいなあと思っております!
..思ってるだけになりがちですが^▽^;えへへ

葉月抹茶:2010/05/21(金) 11:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

