• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.11・Sun

水彩中っ




現在絶賛水彩中ですー途中ですー
水彩は、だいぶ時間と神経をつかいます..
こう、ちょっとずれたりはみ出したり滲み具合がうまくいかないと
すぐに汗がぶあってなります笑
けど、やっぱり水彩は楽しいですね。全然苦ではないです。

思い返せば、初めてこういう漫画絵に絵の具(不透明水彩)を使ったのが
高三の夏の美術の時間の空き時間で、わわー水彩楽しいーーてなって。
そのあとすぐに透明水彩を買って使い始めて、
そして今に至るわけなので水彩歴は1年と半年くらい..かな..?
まだまだ改善すべき点は多々あると思うで
もっと上達できたらいいなーと思います。というか、上達しよう。がんばろう。


というわけで、水彩でカラーに取りかかり始めてから
気づいたら5時間経っていました。もう朝ですね!大学始まったのにこの生活リズム!
まあ日曜日だし..というわけで、もうちょっとやりたいと思います。
しかし、カラー1ページに何時間かかってるんだろう..
大学がある平日にどのくらいできるのかしら..不安だ!でもがんばるしかない!


よし、休憩終わりっ
ちょっと気合いれてやってきます!おす!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
初めまして、機械職人といいます

「君と紙ヒコーキと。」は
ガンガンパワードの頃からずっとファンで、
オンラインで連載すると知って
とても嬉しかったです!
おめでとうございます!!
単行本を買うなどして応援します!!!

あと、抹茶さんって理系大生なんですね
自分も理系なので親近感を感じ、嬉しいです

自分もブログをやっていまして、
抹茶さんのブログをリンクしたいのですが、
構いませんか?

これからも度々コメントを
書くかもしれませんので
今後よろしくお願いします

これからもマンガと学業頑張ってください!

あと・・・水彩画が可愛くて綺麗すぎです!!

色々ありがとうございます!

箇条書きな長文で失礼しました

機械職人:2010/04/11(日) 05:46 | URL | [編集]

私、抹茶さんの水彩塗り大好きです!
なんというか、ほっこりしてて癒しの空気が流れている感じがします。
時間をかけて丁寧にする事はいいことだと思います。

でも朝になるまでやるなんて・・・、体壊さないで下さいね?
頑張ることは大切ですけど、体の方が大事だと思います。

とは言っても頑張って下さいね。という私
何か上から目線っぽくなっちゃってすいませんでした

でわ失礼しました

Usb:2010/04/11(日) 21:11 | URL | [編集]

抹茶さんの水彩絵は淡い繊細さがでていてとても可愛らしいと思います。隔週楽しみにしていますが、大学との両立で御身体を壊されぬよう頑張ってくださいね。

それと、友達やTwitter等で(勝手に)宣伝をした結果、今のところ二人程読者にしてきました(笑)


これからも応援しています。では、失礼しました。

森野いづみ:2010/04/12(月) 00:13 | URL | [編集]

>機械職人さんへ
初めまして!コメントありがとうございます^^
ガンガンパワードの頃から読んでくださっていたようで..!
ありがとうございますー!!
はいっ理系の大学に通っていますっ
機械職人さんも理系なのですね!私も親近感を感じます^^

リンク全然大丈夫です!ありがとうございますー!
コメントもお好きなように書いていただけて大丈夫です!
お返事は遅れがちになってしまうかもしれませんが、
いつもなるべくすぐに見るようにしていて、とっても力もらってます..!
水彩画も気に入っていただけたようで、よかったです!ありがとうございます!


>Usbさんへ
水彩塗りを大好きと言っていただけて、凄く嬉しいです..!
これからももっとよくなるように頑張りますね!
体調は早速崩してしまいました^^;
そうですよね、体を壊してしまったら元も子もないですものね..!
今後もっと気をつけたいと思います..!
全然上から目線ではないと思いますよ!いつもお気遣い嬉しく思っております!


>森野いづみさんへ
可愛らしいですか..!よかったですありがとうございます!
ちょっと体調を崩してしまいましたが、頑張りたいと思います!体調管理も含めて..!
わわわ、宣伝してくださったようで、ありがとうございます..!
読んでくださっている方々のためにも頑張りますね!

葉月抹茶:2010/04/14(水) 10:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

