• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.08・Thu

連載始まりました!

本日4月8日よりガンガンONLINEにて、「君と紙ヒコーキと。」のシリーズ連載が始まりました。
カラーも水彩で描かさせていただいたのでよければ見てやってくださいっ
これからもちょこちょこカラー入れさせてもらえるようです。ONLINEのいいところ..!


あとせっかくなんでブログパーツを追加してみた..!
おー枠の色も白なので結構馴染んでる気が!する!


というわけで、これからもどうぞよろしくお願いいたします*゜

Categorie仕事情報  TOP

Next |  Back
一つ前にも書かせて貰いましたが、さっそく一話を見させていただきました。ニヤニヤが、止まりません……!

この日をずっと待っていました。これからも無理をなさらぬよう頑張ってください。

森野いづみ:2010/04/08(木) 15:16 | URL | [編集]

読みましたよー
もう何か画面の前でずっとニコニコしてました。
カラーページすごかったです。
あの和む感じの色とか絵柄とかやっぱり大好きです。
癒されました。
好きなキャラばかりで、次がすごく待ち遠しいです。
あ、でも無理はしないで下さいよ?
これからも頑張って下さい!
でわ
失礼しました

Usb:2010/04/08(木) 17:48 | URL | [編集]

毎度ながら失礼します^^

見ました~♪
とっっっっっっても良かったです^^
読んで即刻感想送っちゃいましたよ><

まぁいつものことながら
無理せず自分の出来る範囲で頑張ってください♪
以上失礼しました

まーやん:2010/04/08(木) 23:00 | URL | [編集]

>森野いづみさんへ
本当に見てくださってありがとうございました!
これからもにやにやしていただけるようがんばります!


>Usbさんへ
読んでくださってありがとうございますー!
カラーページも気に入っていただけたようで、よかったです^^
私自身、和んだり癒されたりするような絵が好きなので、
そう言っていただけて凄く嬉しいです..!
これからも適度に頑張りたいと思います!はい!


>まーやんさんへ
わーっ感想も送ってくださったようで、ありがとうございますー!
これからもっとよくなるように頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました!

葉月抹茶:2010/04/14(水) 10:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

