• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.04・Sun

もう春なわけで

連載についてコメント、メールしてくださった方々ありがとうございました..!!
予想以上にたくさんの方が反応してくださったので凄く嬉しかったです。
私のブログなんか全然人こないんだろうなーうふふーみたいな気持ちでいたもので..っ
コメントやメールの返事は今後もできる限りしていきたいと思ってますので、
気長に待っていてくださると嬉しいです!本当にありがとうございました!!
うっし、がんばろおおっと!



そういえばこの前また友人宅に遊びに行きました。
で、そのままの流れで泊らせていただきました。
うへーい久々に友達の家に泊まった..!1年振りくらいかな..?
実は、泊っていきなよ☆って前日のうちから言われてたので、
もしそうなってもいいようにと漫画を当日の朝6時までがっつりやってから行きました。
..た、たまにならいいですよね..春休みももう少しで終わるし..っ


と、気づいたら春休みがもう少ししかありません。あと一週間..ないか。
ひゃーこわい久々の学校はちょっときつい、なああ

春休みは漫画と学校を両立できるようにと、
ほぼ毎日やっていてネームなど先の分もためていたんですが、
そういえば友達と遊んだのって両手で簡単に収まる回数..むしろ片手..?いやいやそんな..
あれ、大学の春休みって長かったはずなのに..^^


まあいっか!よし、今夜もがっつりがんばります!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
またですが連載おめでとう御座います!
エイプリルフールネタ何じゃないかと5%でも思っていた自分は愚か者でした
すみませんでしたっ

春休みもたしかにもうすぐ終わりますねぇ
自分も春休みあんまり遊べてないです


ネーム頑張ってくださいっ
もちろん無理をなさらずに。体壊さないでくださいね。元も子もありませんから

それでは
失礼しました

Usb:2010/04/05(月) 02:04 | URL | [編集]

>Usbさん

本当にありがとうございますー!
私も4月1日に書いたらたぶん信じてもらえないだろうなーと
思いつつ書いたので大丈夫です!笑

春休みももう終わり寸前です..
何やってたかなあと思い返すと
ほとんど漫画のことしかない春休みでした^^

ありがとうございますー!がんばります!
私が熱出したりときは疲れがたまりにたまったときのようなので、
そうならないように気をつけます!

葉月抹茶:2010/04/08(木) 04:02 | URL | [編集]

紙ヒコーキ第一話読ませていただきました。読みきり時よりも更にニヤニヤが止まらない展開に胸悶えておりました。

これは単行本が出たら絶対に買う。ついでに友達にも全力で宣伝してきます。

もう大学も始まった頃と思われますが、体調を崩さないようお気をつけて、無理をなさらない範囲で頑張ってください。応援しています。



鈴が可愛すぎて生きてるのが辛い。

森野いづみ:2010/04/08(木) 13:15 | URL | [編集]

>森野いづみさんへ
漫画読んでくださりありがとうございました!
にやにやしていただけたようで..よかったです^^*
体調は早速崩してしまったのですが(笑)、適度に頑張りたいと思います!
ありがとうございます!
鈴を可愛いと言ってくださって嬉しく思います..!よかった..!

葉月抹茶:2010/04/14(水) 10:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

