• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.01・Thu

連載させていただきます

担当さんからOKサインが出たのでもそもそと宣伝しに来ました。

4月8日より、ガンガンONLINEにて「君と紙ヒコーキと。」連載開始です!


もともとガンガンパワードの企画内で描き始めたこの漫画ですが、
読み切りを経て、ついにシリーズ連載させていただくことになりました。
読んでくださった方々、応援してくださった方々、支えてくださった方々、
本当にありがとうございました..!
というわけで、これからもがっつりがんばっていきますので、
よければ読んでやってくださいませ!

おそらく第2・第4木曜日の隔週で更新です。
学校との両立、がんばろう..!



あ、これエイプリルフールのネタじゃないですよ!嘘じゃないですよ!
..あれ、嘘じゃない、よね..?私が騙されていたらどうしよう^▽^まさかねっ

Categorie仕事情報  TOP

Next |  Back
 えっと、まずはおめでとうございます。
 パソコンの画面の前で大興奮してしまいました。抹茶さんの漫画が定期的に読めるようになるのかと思うと嬉しくてたまりません。単行本でたらその日のうちに買いに行くんだっ、とか今から意気込んでしまいます。
 本当におめでとうございます。抹茶さんの今までの努力の賜物だと思うのです。
 その、無理にならない程度にがんばってください。こっそりと、ずーと応援させていただきます。
 乱文、失礼致しました。四月八日、楽しみにしています。

そうか:2010/04/01(木) 23:31 | URL | [編集]

.......(絶句中

ま、マジに御座いますか?!
月に二回も抹茶さんの漫画が読めるなんて!

とにかくおめでとうございますっ!!
すごいですっ!!
更新されたら確実にみますし、単行本でたら確実に買いますっ
本当におめでとう御座います!!
無理をしない程度に頑張ってくださいっ!
これからも応援していきます

では失礼しました

Usb:2010/04/02(金) 03:36 | URL | [編集]

 はじめまして、お初にお目にかかります。ガンガンONLINEのルーキーズフェストでお見かけして以来、ずっと影ながら応援していたというか「何これ素敵。是非連載してくれ…!」とずっと念を送り続けていました。
 そこに今回の宣伝で、おもわず書き込んでしまいました。おめでとうございます。私も物凄く嬉しいです。単行本は絶対に買います。大学との両立、無理をなさらない程度に頑張ってください。それでは。

森野いづみ:2010/04/02(金) 15:36 | URL | [編集]

連載おめでとうございます
今の作品の前に描いていた読み切りの頃から読ませていただいてました
これからも陰ながら応援させていだきます

砥石:2010/04/03(土) 01:26 | URL | [編集]

初めまして。
連載おめでとうございますー!!!
以前からブログ拝見させていただいていて、
抹茶さんの描かれる漫画も大好きでした!

これからも応援させていただきます
頑張ってください^^

前回の記事になっちゃうんですが、
うさぎ可愛いですよね私も飼ってますっ^^*

では、失礼しましたっ

摩野:2010/04/03(土) 21:18 | URL | [編集]

連載おめでとうございます
ガンガンパワードに掲載されてる頃から読ませていただいてます
廃刊になったときは、えーじゃあ、読み切りどうなるんだよ!とか思っていましたが、そうですか連載ですか。本当におめでとうございます
次は単行本化される日を楽しみにしてます^ ^

青の惑星:2010/04/04(日) 00:55 | URL | [編集]

失礼します!!

おおおお!!本当ですか!!
良かったじゃないですか^^
おめでとうございます♪

これから先ずーーーっと応援しているので
無理せず自分の出来る範囲で頑張ってください^^

以上、失礼しました!!

まーやん:2010/04/04(日) 20:46 | URL | [編集]

>そうかさん
ありがとうございます!ぜひぜひ、読んでやってください..!
ある程度続いたら単行本も出させていただけるようなので、
よければこれからも応援してくださると嬉しいです!
いつも気遣ってくださってありがとうございます!がんばります!


>Usbさん
マジに御座います!笑
ありがとうございますー!そんなに喜んでいただけると
私も改めて幸せだなと感じます..!
これからも頑張りますので、
よければどうぞ応援よろしくお願いいたします!


>森野いずみさん
初めまして!
わわ、念を送り続けてくださってありがとうございました..!
きっとそのおかげで連載させていただくことになったと思います!本当に!
単行本も出させてもらえるようにがんばります..!
そして大学の方も疎かにならないようにがんばります!


>砥石さん
ありがとうございますー!
前に描いていた読み切りとはどれのことでしょう..4ページ4コマのことかしら..!
とにかく昔のから読んでくださっていたようで、本当に嬉しく思います!
ありがとうございましたっ!


>摩野さん
ありがとうございます!!
わー大好きだなんて..!ありがとうございますっ!
よければこれからも応援してやってくださいませ..!
うさぎ飼ってらっしゃるのですね!仲間!
可愛いですよねー毎日癒されています^^*


>青の惑星さん
ありがとうございますー!
1年以上も前から読んでくださっていて、
そして覚えてくださっているだけで
本当に私は幸せなんだなと思いました..!
単行本化してもらえるようにがんばります!


>まーやんさん
本当のようです!ありがとうございます!
いつも応援してくださってありがとうございますー!
その分精一杯頑張りたいと思います!

葉月抹茶:2010/04/08(木) 03:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

