• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’03.31・Wed

アニメっていいなあ

ちょっと最近更新する気力が残ってなかったので久々の更新ですー


日曜日は友人とアニメフェアに行ってきました!
行くのは2度目だったんですが、楽しかったです。
やっぱりね、雰囲気がね!いるだけでわくわくするね!

それと、同じところでやっていた、
イナズマイレブンのゲームの全国大会決勝にも覗きに行きました。
うん、アニメフェアよりもそっちにいる時間の方が倍以上長かった^▽^
とりあえず、やっぱりイナズマイレブンの人気すごいわ..
ちっちゃい子から大きい人まで、もう、さすがって感じで..
私はアニメ全く見てなかったし、
ゲームは少し借りてちょっとやったくらいだったんだけれど、
7月に出る新作ゲームのPVは、なんというか、すごかったです。
これは..やばい..欲しくなってなんか、ないんだからね..←


土曜日は、アニメフェアに一緒に行った友人宅にお邪魔しました。
うん、がっつりイナズマイレブンのアニメを見させられてきた!←
ここ1年近く、ほとんどアニメも見てなくて、
あーアニメ離れしてしまったのかーなんて自分で思っていたりしたのですが、
なにこれ..一気に11話まで見た、だと..?

なんか、金曜もまた見に来なよ!ってすごいいい笑顔で言われた気がするんだけど、
気のせいかな..?うん、気のせいだよ..ね..
だってイナズマイレブンってもう70話以上やってるんでしょ..?
どれだけ一気に見ればいいんだよって話だもんね..!



とりあえず、アニメフェアのこともそうだし、
やっぱりアニメっていいなあって思いました!
今季始まるアニメはいくつかちゃんと見たいです。
ちゃんとチェックしておかないと..!


あ、そうそう。ゲーム大会見に行ったとき、
まさか、あの中田英寿さんを生で見ることができるとは思いませんでした。
うはー..本物..イナズマイレブンって、本当にすごい..

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

