• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’03.27・Sat

ギャップってやっぱり大事ですよね

今日、とあるお店でペット関連のところを見ていたんですが、
スーツを着たおにいさんが一生懸命、
ハムスター用のおうちを見ていてきゅんとしました←
年上がすきなわけでもスーツが特にすきというわけでもないけれど、
なんかこう、ギャップがね!やっぱりね!いいよね!
あーあの人ハムスター飼ってるんだなあと
あたたかい気持ちになりましたとさ^^


しかし、たぶん車のドアをがーって閉めようとしたときだと思うんだけど、
左手の人差し指と中指の爪がばっくり割れて結構ショックです。
爪はもう楽器もやってないんでそれなりの長さだったんだけど、
気づいたら割れてて、あまり痛くはないんだけど、
もうきもちわるくてきもちわるくて..!
特に中指の爪が、半分くらい割れてる感じで完全に離れてなくて、
もう、左手が使い物にならん..気にしちゃって..

うーん完全に治るのはいつになるんだろう、早く元通りになってほしい!



明日は友人に誘われたのでアニメフェアに行ってきます!
おそらく2年ぶり!2回目!
たのしみだーわくわく!がっつり雰囲気を味わってきたいと思います!

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
またまた失礼;

ギャップって良いですよね~
俺もそうゆうトコにひかれます♪

え;ダイジョブなんですか;
あんま無理しないようにですよ;

ほうアニメフェアですかぁ
楽しんでいってくださいね^^

それでは毎度ながら無理せず自分の出来る範囲で頑張ってください^^
失礼しました~^^

まーやん:2010/03/27(土) 23:32 | URL | [編集]

確かにそう言うギャップって良いですよね


爪割れてしまったのですか
私も爪割ってしまう事よくあります
切らずに放置してる私が悪いんですけどね...

では失礼しました

Usb:2010/03/28(日) 20:21 | URL | [編集]

こんにちは!
ギャップはいいですよねっ^^
別に好きになる、とかじゃなくても
見直すとか印象に残るとか、そういう要素にもつながるような気がします。

爪はもうだいぶ気にならなくなってきました!
なので大丈夫です^^
心配してくださってありがとうございます!

アニメフェアは楽しかったです!
でも外はすごく寒かったです!

ではでは、ありがとうございました!

葉月抹茶:2010/03/31(水) 16:08 | URL | [編集]

こんにちは!
同感していただけて嬉しいです!
特に私は動物がすきなので、すごく温かい気持ちになりました^^

はい、爪割れてしまいました..
私もだいぶ伸びていたので、
これからは気をつけないといけないなあと思いましたっ
Usbさんも、どうかお気をつけてくださいませ^^

ではでは、ありがとうございました!

葉月抹茶:2010/03/31(水) 16:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

