• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  TOP

2010’03.26・Fri

だらだらと思ったこと

時間ぎりぎりですが、更新!

最近ちょっと家を出るときの格好は、
黒縁眼鏡に、髪型は下の方の二つ結びが多かったりします。
いや、ね、近くに買い物に行ったり犬の散歩行ったりするためだけに
フルメイクしたり髪をセットしたりがちょっとめんどうで..←

髪は、ウェーブにしてだいぶセットは楽になった!気がする!
なんとなく二つ結びにするだけで平気な気も!するんです!
眼鏡は、うん、なんとなく誤魔化しのためなんだけど、
誤魔化せてない気がする!←
まあ気分とか服装によってはずっと眼鏡かけてる日もあるんだけれど..


というかですね、今私19歳なんですが、
いつからノーメイクはアウトになるんでしょう..?
女性の化粧は身だしなみの一つとも言われてるけれど、
うーん、社会人になってから、かなあ..
とりあえず、高校生は化粧する必要はないと思う!
特にばっちりメイクは!私、ナチュラルで初々しい子がすきです!←
まあそんな私は高校生のときはアイメイクだけしてました。
今も昔も派手ではない、はず..!


あー高校かあ..なつかしいなあ...
もうすぐ大学二年生になるわけで、うん、高校生って若いなあって思います^^
あー制服着たい!もうこすぷれになってしまうだなんて!
でも私の見た目だったらきっとばれないような気が..いや、着ないけど!
Yシャツ行方不明だし!ローファーは友達に貸したままだし!←

Categorie雑記  TOP

Next |  Back
お久しぶりです。。

いやー、移転されたんですねぇ。。
これできっと更新率もあがっt(ry
すみません、調子に乗りました。。

突然ですが、以前抹茶さんがガンガンオンラインに載せていらっしゃった「君と紙ヒコーキと。」のイラストを実は描いておりまして。。
もしかしたらしらないかもしれぬ!
ということでお知らせしておきます。。
ブログ内検索でタイトルを入れれば多分でます。。

よろしければ貰ってやってください。。

・・・自分はさっさと大学生になりたいです(おい
つらいよ受験生orz

長月一日:2010/03/27(土) 13:42 | URL | [編集]

毎度失礼します

女の子はいろいろと大変ですね;
メイクとか髪とか他いろいろ;

俺はそういうの気にしてないから
だいたいジーパンにシャツであわしちゃいますね^^;
しかもバイト先が酒屋なんでオシャレする場所でもないというww

おっと、なんかグチみたくなってしまった;
えっといつもながら
無理はせず自分の出来る範囲で頑張ってくださいね^^
失礼しました~;

まーやん:2010/03/27(土) 22:39 | URL | [編集]

お久しぶりです!コメントありがとうございます^^

はいっ移転しました!
更新率はきっとあがる、はず..です!がんばります^^


イラストを描いてくださっていたのですか..!
ありがとうございます!すごくうれしいです..!
近々覗かせていただきたいと思います!

受験生はつらいですよね..
私は最初から推薦狙いだったのでそこまでではなかったと思うのですが、
高校受験のときにストレスのせいで生まれて初めて
蕁麻疹だらけになった記憶があります^^;
大学受験がんばってください!よい結果になることを祈っております^^

葉月抹茶:2010/03/27(土) 22:42 | URL | [編集]

こんにちは!

身だしなみに対してお金や時間のかけ方は人によりけりだと思いますけどね^^
私の場合は完全に自己満足です^^

ジーパンにシャツでも全然いいと思いますよ!
酒屋でバイトしてらっしゃるんですか..!
私は経験したことないのですが、大変そうですよね..無理をせずにがんばってください!

本当にいつもありがとうございます!
ではでは^^

葉月抹茶:2010/03/27(土) 23:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

