--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.14・Wed

大学から

こんにちは。大学から失礼します。

大学が1限目からある日は、私は朝の5時に起きないと間に合わないので、
生活リズムどうしよう原稿どうしようと悩んだところ、
23時前就寝、2時すぎ起床という感じになりました。
ん..これは、どうなんだろう..?^^
とりあえず、今日も真夜中に起きて、先に身支度してから家出るまで原稿やってきました。
これだったら寝坊して遅刻とかしない!やったね!
..と思いつつ、ものすごく眠いです。
うん、よくよく考えてみたら3時間半睡眠か..でもしょうがない朝早いんだもの..


前期の時間割りを大体は決めたのだけれど、
また基本の上限いっぱいまで授業取ることになりそうです。
だってほら、最初のうちにいっぱい単位取っといた方が楽だと思いますしっ
でも、どうなんだろうちょっとくらい減らした方がよかったりするのかしら..
原稿大丈夫..?まだよくわからないんだけれど..!


あと、個人的に、高校や中学よりも大学の方が授業休みづらいと思うんですが..私だけかしら..
大学って授業時間長いし、1回休むだけでだいぶ先に進んでしまうから
後からノート写させてもらうにしてもすごく大変だしめんどうだし、
何よりも実験みたいな授業は1回でも欠席したら単位もらえないから
全然休める気がしないんだけれど..!
高校のときはほどよく休んでいたので(笑)、原稿期間中が不安ですなーうむむー


それよりも、どうやら昨日風邪をひいてしまったようで。
とっても体がだるかったりしますーえへへーさりげなくつらい^▽^
私が体調崩すときは大抵が疲れのせいらしいので、うん、まあ時間たてば治るはずっ←
昔から体調崩しやすい方で、体力もないですし、
気をつけないととは思うんですがどうしたらいいのか..
とりあえず今やってる原稿を今週中に終わらせたい..!というか終わらせないと!

うー早く学校おわれええ

Categorie雑記  TOP

 |TOP
