--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.11・Sun

水彩中っ




現在絶賛水彩中ですー途中ですー
水彩は、だいぶ時間と神経をつかいます..
こう、ちょっとずれたりはみ出したり滲み具合がうまくいかないと
すぐに汗がぶあってなります笑
けど、やっぱり水彩は楽しいですね。全然苦ではないです。

思い返せば、初めてこういう漫画絵に絵の具(不透明水彩)を使ったのが
高三の夏の美術の時間の空き時間で、わわー水彩楽しいーーてなって。
そのあとすぐに透明水彩を買って使い始めて、
そして今に至るわけなので水彩歴は1年と半年くらい..かな..?
まだまだ改善すべき点は多々あると思うで
もっと上達できたらいいなーと思います。というか、上達しよう。がんばろう。


というわけで、水彩でカラーに取りかかり始めてから
気づいたら5時間経っていました。もう朝ですね!大学始まったのにこの生活リズム!
まあ日曜日だし..というわけで、もうちょっとやりたいと思います。
しかし、カラー1ページに何時間かかってるんだろう..
大学がある平日にどのくらいできるのかしら..不安だ!でもがんばるしかない!


よし、休憩終わりっ
ちょっと気合いれてやってきます!おす!

Categorie雑記  TOP

 |TOP
