--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.04・Sun

もう春なわけで

連載についてコメント、メールしてくださった方々ありがとうございました..!!
予想以上にたくさんの方が反応してくださったので凄く嬉しかったです。
私のブログなんか全然人こないんだろうなーうふふーみたいな気持ちでいたもので..っ
コメントやメールの返事は今後もできる限りしていきたいと思ってますので、
気長に待っていてくださると嬉しいです!本当にありがとうございました!!
うっし、がんばろおおっと!



そういえばこの前また友人宅に遊びに行きました。
で、そのままの流れで泊らせていただきました。
うへーい久々に友達の家に泊まった..!1年振りくらいかな..?
実は、泊っていきなよ☆って前日のうちから言われてたので、
もしそうなってもいいようにと漫画を当日の朝6時までがっつりやってから行きました。
..た、たまにならいいですよね..春休みももう少しで終わるし..っ


と、気づいたら春休みがもう少ししかありません。あと一週間..ないか。
ひゃーこわい久々の学校はちょっときつい、なああ

春休みは漫画と学校を両立できるようにと、
ほぼ毎日やっていてネームなど先の分もためていたんですが、
そういえば友達と遊んだのって両手で簡単に収まる回数..むしろ片手..?いやいやそんな..
あれ、大学の春休みって長かったはずなのに..^^


まあいっか!よし、今夜もがっつりがんばります!

Categorie雑記  TOP

 |TOP
