--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.01・Thu

連載させていただきます

担当さんからOKサインが出たのでもそもそと宣伝しに来ました。

4月8日より、ガンガンONLINEにて「君と紙ヒコーキと。」連載開始です!


もともとガンガンパワードの企画内で描き始めたこの漫画ですが、
読み切りを経て、ついにシリーズ連載させていただくことになりました。
読んでくださった方々、応援してくださった方々、支えてくださった方々、
本当にありがとうございました..!
というわけで、これからもがっつりがんばっていきますので、
よければ読んでやってくださいませ!

おそらく第2・第4木曜日の隔週で更新です。
学校との両立、がんばろう..!



あ、これエイプリルフールのネタじゃないですよ!嘘じゃないですよ!
..あれ、嘘じゃない、よね..?私が騙されていたらどうしよう^▽^まさかねっ

Categorie仕事情報  TOP

 |TOPBack
