--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.29・Thu

黄金週間!

今日からGWですね!
明日も大学が休みなんで一週間連続で休日ですやったああ
いくつかあったお誘いも断ったので、
がっつり漫画に費やそうかと思います..ふふふ..


先日地元のデパートでちょっとお高いお菓子の試食がありまして。
抹茶のわらび餅に抹茶のロールケーキ、そして抹茶のチーズケーキ..
お い し す ぎ た 。
もう抹茶大好きすぎるうう^^
ほんとに、ね、私お高いもの全然食べたことないので、
もう、一口だけで幸せでした。
お菓子系はね、200円以上のものにはほとんど手出さないんでね、お土産以外では。
いつかこういうのも買ったりできるようになるのかしら..
ならないかな..貧乏性だしな..ハーゲンダッツですら買えないしな..^▽^えへへ


というわけで、原稿に戻ってきます!
最近の原稿中BGMはイナズマイレブンの主題歌です。
友人の手によってすっかり染められてしまいました..イナズマいいよイナズマ..

Categorie雑記  TOP

 |TOPBack
