--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’04.22・Thu

気温さん安定してください

はいこんにちは!
今だに風邪が完治してませんー長いーー
こんなに暑かったり寒かったりすると治るもんも治らんさ..ふふふ..

熱が37度以上あった日が4日くらいあったのですが、
まだ2年生になってから1日も学校を欠席、遅刻、居眠りしてません!がんばった!
..と、書こうと思っていたのですが、昨日1限目を遅刻しました^▽^あっちゃー
朝から熱が37.4度あったんですって言えば..まだ許されるのでしょうか..

というか、周りの人にうつしてしまったら良くないわけで、
だったら休んだ方がいいのかとも思うんですが、どうなのでしょう..?
でも一度でも欠席したらいけない授業もあるわけで、うーん難しい!
とりあえず、平熱が2度あがったんだよーみたいなノリで過ごしてました。普段35度前半だよ..!


高校からの友人にも、定期的に風邪引くよねーと言われましたが、本当にその通りです。
あと友人にも学校の先生にもお医者さんにも言われたんですが、
だいたい私が体調崩すのはストレスや疲れのせいらしいですむむむ..
定期的に熱を出すので小学生のころから学校行事も
当日いきなり休んだりとかも何回もあるんですが、どうしたらいいんだろう..
手洗いうがいはするとして、やっぱり睡眠..?
でも原稿あるし学校のレポート課題も毎週最低でも2つあるし予習必須の授業もあるし、
何を優先にしたらいいかわかりませんー!せんせー!

なんて言っててもしょうがないのでとりあえず全部がんばる!
できるだけがんばる!
ただ学校はいい感じにだんだん適当になってくるかもえへへ..←


そういえば今日漫画の2話あがってると思います!まだ確認できてませんが!
よければ見てやってくださいませ!
以上取って付けたような宣伝でした!

Categorie雑記  TOP

