--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’03.27・Sat

ギャップってやっぱり大事ですよね

今日、とあるお店でペット関連のところを見ていたんですが、
スーツを着たおにいさんが一生懸命、
ハムスター用のおうちを見ていてきゅんとしました←
年上がすきなわけでもスーツが特にすきというわけでもないけれど、
なんかこう、ギャップがね!やっぱりね!いいよね!
あーあの人ハムスター飼ってるんだなあと
あたたかい気持ちになりましたとさ^^


しかし、たぶん車のドアをがーって閉めようとしたときだと思うんだけど、
左手の人差し指と中指の爪がばっくり割れて結構ショックです。
爪はもう楽器もやってないんでそれなりの長さだったんだけど、
気づいたら割れてて、あまり痛くはないんだけど、
もうきもちわるくてきもちわるくて..!
特に中指の爪が、半分くらい割れてる感じで完全に離れてなくて、
もう、左手が使い物にならん..気にしちゃって..

うーん完全に治るのはいつになるんだろう、早く元通りになってほしい!



明日は友人に誘われたのでアニメフェアに行ってきます!
おそらく2年ぶり!2回目!
たのしみだーわくわく!がっつり雰囲気を味わってきたいと思います!

Categorie雑記  TOP

 |TOP
