--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2010’03.24・Wed

朝ですねっ

おはようございます!
さっそく昨日ブログ更新しそびれてしまいました。
夜更新しようと思っていたのが悪かった..
これからは気が向いたときにすぐに更新しようかしら。


最近、夜が眠くて眠くて仕方ありません。早くに寝てしまいます。
その代わりに、4時くらいに目が覚めます。あ、朝型..!
今までがっつり夜型だったので、なんだか変な感じです。
うーん、学校始まったらどうなるのかしら..


2月のことだったと思うんですが、久しぶりに美容院に行きまして、
ストレートにしようかウェーブにしようか悩んだ結果、
ウェーブヘアーになりました。初!
私は、しっかりした巻き髪にはしたくなかったので(見る分にはすきです!)、
ゆるめのウェーブっぽくしてもらいました。

で、私にはもうすぐ高二になる弟がいるんですが、
初めてパーマあててから家で弟に会ったら
弟「「へー、抹茶ちゃん似会うね」
と真顔で言ったので不覚にもきゅんとしてしまった←

本当に似合ってるかどうかは置いといて、
実の姉にこういうことさらっと言えるものなの..!?
私だったら弟が髪型変えてもなんか照れくさくて
「あーうんまあいいんじゃないかなーー」
みたいな適当な感じになってしまうのに、この子ときたら..!
高一男子ってみんなこんないい子なのーー


というわけでーもうすぐ6時半になるのでー朝ごはん食べてきまっす!
おなかすいた!

Categorie雑記  TOP

 |TOP
