• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2011’10.15・Sat

もう秋ですね



だいぶ涼しくなってきた今日この頃ですが皆様はどうお過ごしでしょうか。
風邪が凄く流行っているようなので、どうかお気をつけくださいませ。
私も気をつけます!体調管理しっかりと常に言われているので…っ


そして、先日の読切を読んでくださった方々ありがとうございました!

ブログのコメント欄は非公開にしてしまいましたが、
ツイッターから感想を送ってくださる方がたくさんいて本当に嬉しいです。

少し先になってしまいますが、またお知らせできることがあると思いますので
それまでお待ちくださると嬉しく思います!



久しぶりに絵を描いたのでブログに載せておきます。
画像をクリックしたら大きなサイズになります。

ではでは、今日も一日がんばりますー!

Categorie落描き  TOP

2011’04.30・Sat

らくがき

ブログに葵さんの絵がないと思って描いたものを載せておきます。
髪が長いといろんな髪型ができて楽しいよね。




それとコメント欄を非公開にさせていただきました。
今までコメントくださった方々ありがとうございました!


あとこれはどうでもいいのですが、若干自画像を新しくしてみました。
いわゆる気分転換です。

Categorie落描き  TOP

2011’02.09・Wed

らくがき

更新しなさすぎて広告出てましたすみません!!
ということで、昨日描いたらくがきを載せにきました。



とっても久しぶりに圭さんと竜介さんを描きました。
それではまた!

Categorie落描き  TOP

2011’01.02・Sun

新年



日付変わってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は人生初めての連載にコミックス発売と、
本当に貴重な経験をさせていただいた一年でした。
今年も頑張って何かを残せるような一年にしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

今年の年賀状の絵はこんな感じでした。
びっくりするくらい正月らしくない絵です..
そして1日に着くように書けませんでしたごめんなさい。
今年こそは早めに取り掛かれたらいいですね!
毎年そう思っている気がしますが!!


ではでは、繰り返しになりますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


追記:つい先日からツイッターはじめてみたのでブログに貼り付けてみました。
最近なかなかブログを更新できていないので
よかったら生存確認がてらに覗いてやってください..!

Categorie落描き  TOP

2010’12.18・Sat

練習絵

ひー絵を載せる宣言をしたのに更新遅くなってしまいすみません..!
最近は一睡もしないか10時間近く寝るかのどっちかっていう
何とも不規則で健康によくなさそうな生活を送ってますこんばんは!


*画像クリックでもう少し大きく表示されます。

デジタルでの着色練習と、女の子を可愛く描く練習を兼ねての絵でした。
あ、水彩を楽しみになさっていた方がいらしたら申し訳ないです..!
ただ私としては水彩も好きですがデジタルも好きなので、
デジタルでも私らしい着色(水彩でそれがあるかもわからないのですが..)
ができればなあと思ってます。
あと女の子をもっと可愛く描けるように..なりたいです..がんばる。


ではでは、今日は成人式の前撮りなのでもう寝たいと思いますーー
おやすみなさい、皆さんもよい夢を!

Categorie落描き  TOP

 |TOPBack
