• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2011’04.05・Tue

お元気でしょうか

久しぶりの更新になります。
皆様、お元気でしょうか?
ツイッターを見てくださっている方々には
おわかり頂けているかと思いますが、私は元気です!

東日本大震災から3週間と4日が経ちました。
被災地にいる方々の無事を祈りながら、
私は自分のできることを精いっぱい頑張ろうと思います。
ガンガンONLINEにて
「東日本大震災」スクウェア・エニックス作家陣応援メッセージが公開されてます。
素敵なイラストがたくさんあります。私も参加させていただきました。
少しでも皆様の元気が出ますように…


話は変わりますが、コメントのお返事が全くできていなくてすみません…!
更新していない間にもコメントを下さった方々、本当に有難うございます。
というか、いつの間にか承認制になっていたようで…
1ヶ月間、新規記事の投稿がなかったからのようです。すみません!
私の携帯にコメントがすぐ転送されるようになっていますので
頂いた直後にすぐに読ませていただいています。有難うございます!

ただ、ずっとお返事ができていない現状なので、
コメント欄を非公開にすることも視野に入れています。
今はツイッターもやっているので、そちらである程度の空間を共有できるかと思いますので…
なので、コメント欄を非公開にしたとしても、
お変わりなく接していただければと!思います!まだ考え中なのですが…!
そのかわりといってはあれですが、
もうちょっとイラストを載せられればと思っています。…前にも書いた気もしますが…

はっ あとコメントいただいて気づいたのですが、
私宛にお手紙を書いてくださるという方がいましたら住所は
カテゴリの「はじめに」内に追加で記入しましたのでそちらにでお願いします…!
連載が終わってからどこにも載ってなかったですね…何も考えていませんでした。


ではでは!近々またイラストを載せにきます!

Categorie雑記  TOP

2010’12.09・Thu

せっかくなので

担当さんからいくつか写真が送られてきたので
せっかくなのでブログにあげちゃいます!(許可はもらっています

ジュンク堂書店池袋本店様

有隣堂横浜駅西口コミック王国様


とらのあな池袋店様


ジャンク堂書店池袋本店様と有隣堂横浜駅西口コミック王国様には色紙を、
とらのあな池袋店様には購入特典のイラストカードの原画を飾ってもらっています。
いつまで置いてくださるのかはわからないのですが、
もしお近くに行く予定がありましたらどうぞ見てやってくださいませ!
印刷物は多少色合いが変わってしまっているので、
これらを見ていただけたら本当はどのような色合いかが
わかっていただけるかと..思います..!


そして、遅くなってしまいましたがたくさんのご感想やコメントをありがとうございます!
コメントのお返事はまた後日改めてさせていただきます。
また、今後のブログではもう少し落描きや絵を載せていけたら、と思っております。
まあ予定は未定なんですが!1枚だけは!既に描いてあるので!近々載せようかと!


とりあえず、そんな感じです^▽^


* 追記 *
この写真は営業さんがとってきてくださったようです!
わああ本当に、うれしいです、ありがとうございます..!ここで言ってもって感じですが..!
私の作品のためにたくさんの方が一生懸命動いてくださっていて、
本当に感謝しきれないです。
それでも、本当にありがとうございます!!
私ももっとがんばらないと..!

Categorie雑記  TOP

2010’11.18・Thu

イラストを載せてもらえるそうですよ!

また!宣伝を!しに来ました!

11月25日更新分のガンガンONLINEにてイラストを掲載してもらえるようです。
ちゃんとカレンダーのところにも載っていたので、おそらく書いても大丈夫なはず..!

君と紙ヒコーキと。のイラストを、がっつり水彩で新たに描き下ろしましたので、
ぜひぜひよろしければ!見てくださると嬉しく思います!



ところで先日、久しぶりに、38度台の熱を出しました..イラストの締切3日前に^▽^
1日で37度近くまで熱が下がってくれたおかげで締切には間に合ったのですが、
いまだに風邪がなおりませんひゃーーむしろ昨日の雨で悪化した!!
最近本当に寒いので、皆様もどうかお気を付けくださいませ..

Categorie雑記  TOP

2010’11.14・Sun

とどいた!




ついに我が家に!コミックスが!届いたよ!

写真があまりきれいにとれなかったのですが、
実物はもっときれいで優しい雰囲気の表紙です^▽^


描き下ろした本編のおまけ漫画は
数えてみたらカバー裏も合わせて計14本あったので、
初めて読んでくださる方にも
本編を既に全部読んでくださった方にも
楽しんでいただけるものになっていたらと思います。


フェアについてはひとつ前の記事を参考にしてくださると嬉しいです!
発売日は22日ですどうぞよろしくお願いします!!

Categorie雑記  TOP

2010’10.21・Thu

単行本について

こんにちはご無沙汰しております..!

最近は、単行本作業等などに取り組んでいました。
表紙の見本等も拝見済みなのですが、とても爽やかで素敵なものになりそうです..!
特に総扉(単行本第一ページ目)のデザインを見たときはとても感動しました。
少しでも多くの人に見てもらえると嬉しいです。本当に素敵なので!

おまけの漫画も、それなりの量を描かせていただきました。
本編の最後の方はしっとりとした感じだったので、
おまけの方はコメディ路線でがっつり好きなように描きました。
楽しんでいただけたらいいのですが..どきどき..!

また、これもどこまで書いていいのかわからないのですが、
とある書店さんで特典をつけてもらえることになりました。
別の書店さんには色紙も置かせてもらう予定です。
詳しいことは、また後日書きたいと思います!

あっあと連載中はたくさんカラーも描かせていただいたのですが、
大事な場面の数ページをそのままカラーで単行本に載せてもらえるようです。
予算ぎりぎりの範囲でやってくださったようで..本当に頭が上がらないです。
表紙などの絵もいつも通り全部水彩で描きましたので、気にいってくださるといいなあと思います。



えっと..今書けることはそのくらい、かな..?
単行本が出ると決まった時は、全然実感がわかなくて、
表紙の絵などを描いているときもまだ本当に出るのかなあと半信半疑に思っていたのですが、
デザイン案などが送られてくるにつれて少しずつ、実感がわいてきました。
最初は、不安もたくさんあって(今もまだありますが)、
知人に漫画を見られることも少し照れくさく思っていたりもしたのですが、
今では少しでも多くの人に見ていただけたら、と思っています。
本当に担当さんやデザイナーさんなど、たくさんの方々が
良いものにしようと頑張ってくださっているので!
ぜひ見かけたら私と一緒に感動してください!笑



ではでは、これからはまた一週間に一度を目安にブログを更新していきたいと思います!
大変お待たせしてしまいましたが、コメントにも全てお返事をさせていただきました。
(し忘れているものがありましたら教えてくださると嬉しいです..)
これからはもっと早くお返事したいと思います..!うす!

Categorie雑記  TOP

 |TOPBack
