• « 2014·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  TOP

2013’04.25・Thu

一週間フレンズ。3巻とサイン会・フェアについて



久しぶりのブログ更新になります。
コミックス関連もろもろの宣伝に参りました!

4月27日に一週間フレンズ。3巻が発売されます。
それに伴って色々とさせていただけることとなったので、
その情報をまとめたいと思います~!


今回もいくつかフェアを開催させていただきます。
特典情報は下記の通りとなっております。

* * * * * * * * * * * *

・アニメイトさま:描き下ろしミニ色紙(カラー)
・BOOKEXPRESSさま(一部店舗除く):描き下ろしイラストペーパー
・精文館堂さま:描き下ろしイラストペーパー
・三省堂Sさま(一部店舗除く):描き下ろしイラストペーパー

 (イラストペーパーは全て異なるイラストです。)

* * * * * * * * * * * *

また、全国のフェア書店にて3巻を購入すると
「特製しおり」が貰えるというフェアも実施していただけるみたいです。
フェア書店の詳細は下記のスクエニHPでご確認いただければと思います。
http://www.jp.square-enix.com/calendar/html/popup/130427_01.html



そして今回、人生初のサイン会を開催させていただくことになりました…!

日時は5月4日(土) 14:00から、
場所は紀伊國屋書店新宿本店8階イベントスペースです。
4月27日(土)より紀伊國屋書店新宿本店別館コミック売場にて
一週間フレンズ。3巻をご購入下さいました方に
先着で参加券を配布する、という形のようです。


元々、自他ともに認める人見知り且つ緊張しいなので
その知らせを聞いた直後から緊張と不安が凄いです…

ですが、普段応援してくださっている方々に
直接お礼を言うことができる機会をこうしていただくことができて
本当に嬉しく思っています!
どうぞお気軽に来てくださると嬉しいです~!


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!
FC2 Management

Categorie仕事情報  TOP

2012’11.21・Wed

一週間フレンズ。第2巻出ます!



宣伝するためにブログを久々に更新しますー!
明日11月22日、一週間フレンズ。第2巻が発売になります!

同日発売のガンガンJOKER12月号では第11話掲載で、センターカラーです。
どうぞよろしくお願いします!


そして今回もフェアを開催させてもらっています。
特典情報は下記の通りとなっております。

* * * * * * * * * * * *

・アニメイトさま:描き下ろしミニ色紙(カラー)
・BOOKEXPRESSさま:描き下ろしイラストペーパー
・精文館堂さま:描き下ろしイラストペーパー

* * * * * * * * * * * *

また、店頭用POPも描かせていただいたので
お見かけした際には見てやってくださると嬉しいです!


いつもツイッターでご感想やご購入報告など本当にありがとうございます!
いまだに毎月どきどきしながら原稿を描いているのでとても励みになります…!
これからも精一杯頑張ります~!

Categorie仕事情報  TOP

2012’06.22・Fri

一週間フレンズ。第1巻発売です



ブログをあまり更新できていなくて申し訳ないです…!
本日6月22日、一週間フレンズ。第1巻が発売になりました!

同日発売のガンガンJOKER7月号では第6話掲載中(センターカラー)で、
昨日21日更新のガンガンONLINEでは第0話、出張版、イラストも掲載させていただいております。

どうぞもろもろよろしくお願いします~!


そして今回コミックス発売を記念してフェアを開催させてもらっています。

* * * * * * * * * * * *

・アニメイトさま:書き下ろしミニ色紙(カラー)
・とらのあなさま(一部店舗除く):4P小冊子
・有隣堂さま:書き下ろし4コマつきイラストペーパー
・ジュンク堂さま:書き下ろし4コマつきイラストペーパー

* * * * * * * * * * * *

各特典の見本は、今月発売のガンガンJOKERに載っていますので
そちらを参考にしていただければと思います。



一気に色々と宣伝させていただきましたが、
本当にいつも応援してくださり有難うございます…!
これからも頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

Categorie仕事情報  TOP

2012’01.22・Sun

お知らせなど



ご挨拶が遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!


そしてこちらもブログに書くのが遅くなりましたが、お知らせです。
1月21日発売のガンガンJOKER2月号より
以前読み切りを描かせていただいた「一週間フレンズ。」の連載が始まりました。
読んでくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
連載は、読み切りの続きからのお話になります。

既に1話目についてもツイッターなどで
ご感想をくださる方々がいてくださって本当に嬉しいです。
これからも頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします~!*^ヮ^*


最近、隙を見て色塗りの練習をしています。
上の絵はそのときに描いたものです。色塗り難しい…

Categorie仕事情報  TOP

2011’10.15・Sat

もう秋ですね



だいぶ涼しくなってきた今日この頃ですが皆様はどうお過ごしでしょうか。
風邪が凄く流行っているようなので、どうかお気をつけくださいませ。
私も気をつけます!体調管理しっかりと常に言われているので…っ


そして、先日の読切を読んでくださった方々ありがとうございました!

ブログのコメント欄は非公開にしてしまいましたが、
ツイッターから感想を送ってくださる方がたくさんいて本当に嬉しいです。

少し先になってしまいますが、またお知らせできることがあると思いますので
それまでお待ちくださると嬉しく思います!



久しぶりに絵を描いたのでブログに載せておきます。
画像をクリックしたら大きなサイズになります。

ではでは、今日も一日がんばりますー!

Categorie落描き  TOP

 |TOPBack
